

無事に届いて良かったです😊 ハシビロコウが薔薇を咥えてるブローチは、 他ではないと思います。どうぞ、可愛がってやって 下さいね! レビューありがとうございました💕
作品は写真とほぼ相違無しです!(個人的な所感だと、)むしろ届いたものの方が可愛いかも??笑 尚且つとても丁寧に対応してくださいます!こちらの都合等を良く考慮してくださるのでとても喜ばしく思いました☺️大変快い取引になりました!! プレゼント用に、また、自分用でも、今度また購入させていただきたく思います🌸
こちらこそ、大事なプレゼント用にfleurの作品を たくさん選んでいただき本当にありがとうございました。 実物の方が可愛いだなんて嬉しいです😃 又機会がありましたら、よろしくお願いします。

レビューしてませんでした、すみません。すごくお気に入りで鞄に付けています☆ありがとうございました!
ありがとうございます😊 レビューいただき嬉しいです✨ 早速使っていただいてるんですね! お役に立てて良かったです💕

「花粉症です」ブローチが無事に届いています🍀 うわぁ~(*^O^*)実際も可愛いです。 ハシビロコウの目つきといい、姿形といい、マスクを掲げて花粉症アピールをしている所といい全部気に入ってしまいました。 今日のような暖かい日は風と共に花粉が大量に飛び交っていて、マスクをしていても鼻や喉がつらいです。 思いがけずくしゃみをしてしまうことも多々あり、ひんしゅく極まりないのです。 特にこのコロナウィルスのはびこる昨今は‼️ でもこのブローチをつけると、 そんなこともあまり気にせず、堂々と過ごせそう。 依頼してみて本当によかったです。 作っていただき、ありがとうございました🍀
ありがとうございます! 無事に届いて良かったです😊 色を変更したので心配してましたが、気に入って もらえてホッとしました〜 もう堂々とクシャミしちゃってください! 嬉しいレビューありがとうございました💕
こんにちは。 レビューありがとうございます。 この時期にお役に立てて嬉しいです。
無事に届いて良かったです。 気に入っていただけて、本当に嬉しいです! どうぞたくさん連れて行ってやってくださいね〜 ありがとうございました。
無事に到着して良かったです。 レビューまで、ありがとうございます。 名札に付けておくのは、すごく可愛いですね! 目立ちます😊 この時期お役に立てますように✨

レビュー遅くなりました。無事にブローチ到着しました。見ているだけで癒されますね。大事に使わせて頂きます。有難うございました。
無事に届いて良かったです。 レビューまで、ありがとうございました。 どうぞ、この時期にお役に立ちますように✨
わーありがとうございます😊 早速付けて出かけて下さい❗️ レビューまで、嬉しいです✨

レビュー書いてませんでした… ((((;´・ω・`)))すみません。 とても可愛い素敵なブローチです! 刺繍で癒されます。 有難うございました。 また、迅速かつ丁寧に対応していただき、 すぐに使うことが出来ました。 大事に使います(*´ー`*人)
レビューまで書いていただき、 ありがとうございました😊 大好きなハシビロコウです。 どうぞ、花粉症の時期ですが たくさん癒してもらえたら 嬉しいです💕
ハシビロコウのピンバッジ
本日、ハシビロコウのブローチが届きました!!新作もとっても可愛いくて…お花咥えてるハシビロコウ可愛いすぎます。早速鞄に付けました!!大切にさせて頂きますね。ありがとうございました!!