

こんばんは。 もう届いたんですね。 こちらこそ、ありがとうございました。 1日も早くアマビエ様の効果が ありますように!

本日届きましたよ~。丁寧な仕上がりに満足しております😊 また、宜しくお願いしますね。ありがとうございました。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 又機会がありましたら、是非よろしく お願いします。 一日も早くコロナが収束しますように!

こちらの要望に応えて下さり、可愛い作品を購入出来ました~感謝致します。3匹共大切に使わせて頂きます。
こちらこそ、3ハシビロコウをお迎えいただき 本当にありがとうございました😊 こんな時期なので、楽しんで使っていただけたら 嬉しいです。

ホントにかわいくて、とても気に入っています。 早々に発送して下さり、ありがとうございました。
ありがとうございます。 私も、ずっと作っていたらアマビエが 愛おしくなって来ました笑 これで、 コロナ退散しますように✨
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 早速レビューをいただきありがとう ございました。 ハシビロコウの意外な一面を見れる 作品になったと思います。 たくさん使ってください。
この度は、fleurの作品を選んでいただき ありがとうございました。 どうぞお役に立てますように✨ 又機会がありましたらよろしく お願いします😊
レビューが遅くなりすみませんm(_ _)m かわいい!すごくかわいいです! ほかにも気になる作品があるので、またお世話になります! 対応も早くて丁寧でした☺️ ありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございます😊 fleurの作品を選んでいただき本当に ありがとうございました。 又是非機会がありましたら、どうぞ よろしくお願いします💕
無事に受け取りました。 とってもとっても可愛いです💕 見た瞬間「可愛い~💕」と声に出ていました😊 作者さまの優しいお気持ちが伝わる 温かい作品ですね。 見ていると癒されます。 早速、使わせていただきます😊 本当にありがとうございました😌 友達にも、花粉症の子がいるので、 また、ぜひよろしくお願いいたします。
この度は、花粉症ブローチをご購入いただき 本当にありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです💕 こちらの手違いで発送完了メールを 押してない事に気づきました。 すいませんでした🙏 又是非機会がありましたら、よろしく お願いします。
ありがとうございます😭 本当に嬉しいです。 暗いニュースが続く中、ほっこり笑顔に なっていただけたらと思います。 こちらこそ、ハッピーです✨
ザクロのブローチ、とっても良いです! ツヤツヤのウルウルでプルプルです。 早速付けよう…(๑´ㅂ`๑) 大事に使います。 この度も安心してお取引できました事感謝しております。 ありがとうございました! また次回も宜しくお願い致します。
前回に引き続き、fleurの作品を選んでいただき 本当にありがとうございました😊 試行錯誤した作品だったので、お褒めの言葉いただき 嬉しい限りです!又機会がありましたら、よろしくお願いします。
疫病退散!アマビエ様ブローチ
本日無事に届きました! とってもキュートなアマビエ様です☺️ 毎日身につけて疫病退散を祈ります! 丁寧な対応をありがとうございましたm(_ _)m