

ありがとうございます。 私も毎日の様に着ていますが、肌触りも良く 長く使っていただけると思います✨ 嬉しいお言葉いっぱい感謝します😊

もう、凄く可愛いすぎて顔がヘラヘラです。 画面で見るより手にとって見てみてくださいって言いたいです
一つ一つレビューをいただき 本当に気持ち良くお取引が出来ました。 気に入って使っていただけたら、 もう大満足です。 ありがとうございました😊

無事に届いています。柔らかい生地で着心地良いですね(^^)シンプルな白色にハシビロコウ君しっかりアピールしてます。可愛いですね😍 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 又、よろしくお願いします。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 生地がしっかりしているので、これからの 時期たくさん使っていただけると思います。 この度は、本当にありがとうございました😊

どの作品の刺繍も本当に、素敵で、凄く丁寧に刺繍をされていて、感動です❗️ ありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、 オーダーをいただけて嬉しかったです。 ぜひ、たくさん使って下さいね。 ありがとうございました😊✨

素敵な商品と丁寧な梱包もありがとうございました。大事にしますね!
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 お友達にも喜んでいただけますように✨ この度は、ありがとうございました。

すごくかわいいです!これでコロナもこわくないです!!
こんにちは。 そう言っていただけて 本当に嬉しいです😃 ぜひとも コロナ吹っ飛ばしてください!

とっても可愛いアマビエ様が届きました。 ご丁寧で迅速な対応をして頂き、感謝です。 大切にします。 気になる素敵な作品がいっぱいあるので、またお買い物させて頂きます。 ありがとうございました♪
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 又機会がありましたら、ぜひ 遊びにいらして下さい。 ありがとうございました😊
ありがとうございました😊 無事に届いて良かったです✨ ぜひ、又機会がありましたら よろしくお願いします💓 コロナが早く収束しますように✨

かわいいアマビエ様が届きました♪細かな部分までとても丁寧に作られていてとっても素敵なブローチに感動しました。一目惚れの作品でしたのでお迎えできて嬉しいです。疫病退散の願いを込めて、大切につけさせていただきます。他にも素敵な作品がいっぱいなのでまた是非、購入させていただきたいと思います。ありがとうございました(^-^)
無事に届いて良かったです。 一生懸命作ったので、そう言って頂けると本当に 嬉しい限りです😊コロナは、早く退散して欲しいけど コロナがなければ作品を見つけてもらえなかったんですね。 複雑な気持ちです。 どうぞ、又機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、こちらのお願いに丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m 画像で見たときもかわいかったですが、実物はもっとかわいくて! 年甲斐もなくキャーキャー騒いでしまいました💦 大切に使いまくります!
本当に、気持ち良いお取引をさせて いただきありがとうございました。 どうぞ、たくさん使いまくって下さいね! この度は、ありがとうございました😊
手刺繍 クジャクTシャツ(レディースL)アッシュ
ほんとに可愛いくてひと刺しひと刺しが丁寧で綺麗です。 Tシャツの肌触りもとても気持ちがいいです。 ありがとうございます