

こんにちは。 この度は、ありがとうございました🙏 これから活躍してもらえると嬉しいです😃 又機会がありましたら、よろしくお願いします fleur

とても可愛いらしく薔薇の刺繍の細かさにため息💕です。ありがとうございました
ありがとうございます😊 小さいけど、結構ハシビロコウさん主張が 強いから目立つと思います笑 たくさん、連れ回して下さいね!

本日無事に受け取りました♪ 凄く可愛いフクロウさん🦉💕 癒されます✨✨ 早速試着してみました♪ サイズもピッタリ👍✨ 肌触りもとても良かったです♪ 沢山活用させていただきます✨ この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 またよろしくお願い致します✨✨🦉
こんにちはー 無事に届いて良かったです。 サイズもピッタリでホッとしました。 この夏たくさん使ってくださいね! これからもよろしくお願いします😊

とっても丁寧に刺してあるのと可愛いデザインに一目惚れでプレゼントとして購入させていただきました。写真はとれませんでしたがとっても喜んでもらいました。 ありがとうございました。
こんばんは。 プレゼント気に入ってくれたら嬉しいです! この度は、本当にありがとう ございました。又機会がありましたら、 よろしくお願いします

めちゃめちゃ可愛いデザインと丁寧な刺しです。 手にとって感じて欲しいです。 ありがとうございます
ありがとうございました! 男の子が着るとこんな感じになるんですね。 着画をいただき嬉しいです😊

本日受け取りました😍今回も可愛くて着るのが楽しみです🥰またご縁がありましたら宜しくお願い致します😌 ありがとうございました😊
こんにちは。 無事に届いて良かったです😊 レビューありがとうございます✨ たくさん着てくださいねー是非また 機会がありましたら、よろしくお願いします。

とっても可愛い、フクロウの刺繍Tシャツをありがとうございます♪ 大切にいっぱい着させて頂きます。 いつもご丁寧で迅速な対応をして頂き、ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。
こんにちは こちらこそ、いつもありがとうございます たくさん着てくださいね! これからも新作作りますので、良かったら 遊びに来て下さい。

今日届きましたー ヨジヨジ登ってるアリさんがほんとに可愛い ホワホワがたくさん出ますね 生地も好きな感じです!また機会がありましたら よろしくお願いします☆
こんばんはー 無事に届いて良かったです。 いっぱい着て下さいね! あ!アリ?って言われるのが 楽しみです。 又機会がありましたら、 よろしくお願いします😊 fleur

本日受け取りました( ´ ▽ ` )とっても可愛くて着るのがもったいないくらいです!でもたくさん着たいと思います(*≧∀≦*)またご縁がありましたらよろしくお願いします!!
こちらこそ、これからもたくさん作品を 作りますので、又機会がありましたら ぜひよろしくお願いします😊 ありがとうございました💕
ありがとうございます。 このクジャクさんは、色々な刺繍の技法を 使って刺した作品です。 土台を白にしたのもはじめてです。 大切にしてもらえて幸せです。
手刺繍 ハシビロコウTシャツ(レディースL)ネイビー
今回もご丁寧で迅速な対策をして頂き、ありがとうございます。 可愛いハシビロコウさんTシャツ、大切にいっぱい着たいです!! メッセージも嬉しく読ませて頂きました。 また宜しくお願い致します♪