
今回も素敵なブローチをありがとうございました。 可愛いですね~! 細部に渡り、まるで絵を描くようにまでカワセミの羽色を刺繍で表現されていますね。 羽の流れも美しいです。 ブローチとしてはもちろん、このまま飾っても和みます。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、再度購入していただきありがとう ございました。どちらも色鮮やかな鳥です 野鳥刺繍を始めたばかりですが、これからも たくさん刺してみたいと思います。 又機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
可愛いですね。感激です。! イソヒヨドリは散歩でよく見かける大好きな鳥さんなのでとても嬉しく思っています。 細かいところまで綺麗に刺繍されていて、目元も可愛らしく仕上がっており、 回転ブローチピンもしっかりしていて安心です。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました。 レビューまでありがとうございます。 イソヒヨドリは、幸せの青い鳥ですね。 散歩で出会えるのが羨ましいです。 回転ブローチなので、落とす心配もなく 安心です。どうぞ可愛がってやってください
ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさん使ってくださいね!

素敵な作品をありがとうございます💚 Tシャツの肌触りも良く、気持ち良く着ることが出来ますね✨
ご連絡いただきありがとうございました😊 とてもしっかりした生地なので、たくさん 着ていただけると思います💕
今回も可愛いハシビロコウさんと鶴亀さんのブローチをありがとうございます♪ ご丁寧で迅速な対応をして頂き、感謝です。 嬉しくって、ニコニコしちゃいます。 大切にします。 また宜しくお願い致します。
この度は、ハシビロコウさんと鶴亀さんを お買い上げいただきありがとうございました😊 たくさん、色々な所に連れて行ってあげて くださいね! 又機会がありましたら、よろしくお願いします。

この度はありがとうございました(^-^) もう 可愛い過ぎて感動しています。 画像で見るより繊細で、色使いやsizeも丁度よく、何より一本どりで丁寧に、丁寧に作って頂いて、fleurさんの優しさが伝わってきました。 また違うバージョンがほしくなりそうです。 その時はまた宜しくお願いします(*^-^)
この度は、fleurの作品を選んでいただき ありがとうございました。 ぜひ又機会がありましたら、喜んで作らせて いただきます。 どうぞ、たくさん連れて行ってあげてください。
こんばんは 早速レビューまでいただき ありがとうございます😊 たくさん色々な所に連れて行って くださいね。 又機会がありましたら、 どうぞよろしくお願いします。

注文してからすぐに届きました。商品もかわいいです。大事に、でも、たくさん着ようと思います :にこ: ありがとうございました。また機会があれば購入したいと思います。
こんにちは。 早速レビューをいただきまして ありがとうございました。 この夏たくさん着て下さいね! 又機会がありましたら、よろしくお願いします。

こんばんは! 本日無事に届きました! 3回目のお買い物です。 毎回、対応が丁寧で速いです! 作品も丁寧でかわいくて見ていると幸せな気持ちになります☺️ 今回も大満足です! 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
こんばんはー 無事に届いて良かったです! ブレーメンの音楽隊♫私も好きなイラストです。 この夏たくさん着てくださいね。 こちらこそ、いつもありがとうございます 又機会がありましたら、よろしくお願いします😊
お客様専用ページ
いつもながらご丁寧に刺繍された、素敵なブローチとTシャツをありがとうございます。 くじゃくさんもきらきら鳥さんも、すっごく可愛くいです!! お気に入りが増えて嬉しいです。 また宜しくお願い致します♪