手刺繍アクセサリー・雑貨
本日受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使わせて頂きます。
無事に届いて良かったです。 可愛がってもらえたら、とっても 嬉しいです♡ ありがとうございました。 又機会がありましたら、どうぞ よろしくお願いします。
fleurさん、素敵な作品、無事に届きました‼︎ とーっても可愛いです♪ 丁寧な梱包と迅速な発送ありがとうございました‼︎
無事に届いて良かったです! 商品は、崩れたりしてませんか? 一生懸命作ったので、可愛がってもらえたら嬉しいです♡ 今後ともよろしくお願いします。
バッグ in バッグ
本日受け取りました。 とても可愛くて気に入りました。 大切に使わせて頂きます。