ある程度の厚み感と自然な光沢のゴブラン織の風合いが大好きです。ワンコの表情もとても可愛いですが フランスのテキスタイルはワンコ柄も大人っぽくい表現で素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます‼︎無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなり申し訳ございません。レビューにお写真もつけてくださり、ありがとうございます‼︎無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度はオーダーくださり、本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなり申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
先程受け取りました。この度は、オーダーを受けていただきありがとうございました😊このウサギ🐇の可愛いさに惹かれて、ポーチよりカバンで持ち歩きたいなぁと思って、しかも持っていない形でと思い、巾着でお願いさせていただきました。すごく可愛くて眺めるだけでも癒されます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました😌
お返事が遅くなり申し訳ございません。レビューにお写真をつけてくださり、ありがとうございます‼︎無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
今日素敵な生地のポーチが届きました✨華やかな生地なので、バックの中見るだけで明るい気分になりそうです!梱包の袋も可愛いくて「わぁ😍」ってなりました。この度はありがとうございます!大切に使わせていただきます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。嬉しいレビューをありがとうございます‼︎無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日届きました。 華やかでとっても可愛いです! バッグに入れて歩いたら気分が上がりますね。これを持ってのお出掛けが楽しみです^^ 大切に使わせていただきます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。嬉しいレビューをありがとうございます‼︎無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
無事に到着しております。 うさぎ🐇柄に一目惚れ✨して購入いたしました。 トートバッグは予約販売でしたので、お時間がかかるとの事でしたので、ゆっくり待っておりました。 生地がしっかりしていて、柄の出かたも写真通りで 大変満足しております。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度はオーダーくださり、本当にありがとうございました⭐︎
ポーチのお作りはとてもしっかり丁寧に作られていて素晴らしいです。 ただ、横向きのキツネが可愛いなと思って購入したので、柄の出方は多少異なることは承知していたのですが、実際届いたものの印象が全然違っていたので、 正直この柄が掲載されていたら購入はしなかったなと思いました。 難しいかもしれませんが、販売しているものは全柄掲載して頂きたいです
お返事が遅くなり申し訳ございません。レビューをくださり、ありがとうございます。 柄の出方の件、大変申し訳ございませんでした。これからは出来るだけ、全ての柄がわかりやすいように掲載していきたいと思います。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日届きました。早々に発送いただきありがとうございます。柄も色味もとてもかわいくて思わずにやけてしまいました。バッグの整理用に、大切に使わせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いします!
お返事が遅くなり申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心いたしました(^^)沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
【フランス生地✳︎マルチカラーフレンチツイード】ポーチS化粧ポーチ パスポートケース
遅くなってしまいましたが、無事に受け取っています✨ 悩んだ末に決めてよかったです😊 ポップでカラフルな色に肌触りも良くってワクワクします♡ 中のピンクも好きです♡かわいいポーチありがとうございました💕