ヨーロッパの素敵な素材の小物やバッグをお届けします♡
先程受け取りました。 fleurさんのベルベットシリーズをいくつか持っていますが、今回のもまた素敵でお気に入りが増えました♡ こちらも大切に使いたいと思います。 ありがとうございました☺︎
2点ともすごくいい色合いで、おしゃれな柄✨✨✨ グリーン系の方は一目惚れ、オレンジの方は思っていたより落ち着いたシックなオレンジでとても気に入りました。 手触りも柔らかくて厚みがあるので、アクセサリーなどを入れても大丈夫そうです。 素敵なお年玉をもらったようで、素敵な年明けになりました。大切に使わせていただきます。 お忙しい中、迅速な発送、ありがとうございました。
いつも素敵な作品を楽しませていただいております。 シンプルなデザインですが、光で色の濃さが違って見えて素敵です。丁寧な作りです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
想像以上の可愛さで、思わず「わぁ!」と言ってしまいました。とても素敵な柄。そして、とても丁寧に作ってあります。また、ご縁がありますよーに。
素敵なバッグが届きました。 お写真よりもさらに可愛くて思わず笑顔になりました♡ 丁寧な手仕事を感じます。大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございます。
届きました。 写真を見て即購入。 実物はもっと可愛くて、何を入れようかと楽しく思案中てす。 fleurさんのポーチもバッグもとても丁寧に縫製されていて使いやすいし、生地もステキな物ばかり。 いくつでも持ちたくなります。 この度も可愛い作品をありがとうございました。 次の作品も楽しみに待ってます☺️
✴︎✴︎1点限定✴︎✴︎ 【フランス生地✳︎バイカラーベルベット】ポーチ(L)マチあり 化粧ポーチ 薬ポーチ アクセサリーポーチ
写真で拝見しても十分素敵でしたが、手元で実物をみると生地の光沢が写真でわかる以上に美しいです。質感もとても上質です。ありがとうございました!