お取引評価をありがとうございました^_^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♪
お取引評価をありがとうございました^_^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♪
一目惚れの母の日セット、以前から気になっていたわんわんクッション、綺麗なブルーの大きめポーチ…どれも素敵なものばかりで、使う前からワクワクします✨ fleur作品は生地のチョイスが絶妙で、柄も色合いもお気に入り!縫製も丁寧で、大切に作られたんだなと感じます。海を渡って届けられた素敵な作品、今回もありがとうございました😊
嬉しいお取引評価をありがとうございました^_^ こんなにお褒めの言葉をいただけてとっても嬉しいです♡ 沢山使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度も本当にありがとうございました♪
母の誕生日プレゼントとして探しておりました。 昔飼っていたわんこにそっくりで一目惚れ!! 母には小さいバッグ、ポーチ、自分用にも購入しました。 実物を見た瞬間、わー!!と思わず声が出ちゃうくらいかわいく大満足です!絶対母も喜ぶはず☺︎ 作りもとてもきれいでまた購入したいです。本当にありがとうございました。
丁寧なお取引評価をありがとうございました(^^) お母様にも気に入っていただけていると嬉しいです♡ 沢山使って頂けると幸いです。 これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♪
お取引評価をありがとうございました^_^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山使って頂けると幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました♪
本日無事に受け取りました。 やっぱりとってもかわいい🩷 ワンコ好きにはたまりません🎶 小さい方もずっと愛用してるので、こちらも たくさん使いたいです。 大切にしますね☺️ この度はありがとうございました!
本日、届きました。 大好きな花が色々入っていて一目ぼれでした。 実際に手にしたらとてもフカフカで、これから使わせて頂くのが楽しみです🎶 ステキな生地で、とても丁寧にお仕立て下さり、ありがとうございました。
⭐︎即納⭐︎【フランス生地✳︎ ゴブラン織 わんわんわん】Lサイズトートバッグ
今日お品物を受け取りました。 とっても可愛いわんちゃん柄😍 大切に使わせていただきます❤️ この度はありがとうございました。