昨日商品受け取りました 写真以上に可愛くて、これから使うのが楽しみです 迅速、丁寧な対応ありがとうございました
嬉しいレビューをありがとうございます^^ ポーチを気に入っていただけたようで安心いたしました♪ これからも丁寧な物づくり、可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
グリーンとピンクのお花柄が珍しく素敵な生地でした。 今回もありがとうございました😊✨
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いです。これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日受け取りました。 写真以上に可愛くて満足しています! たくさん使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです♪これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎

本日無事に到着しました。 他のサイズは完売とのことで残念でしたが、Sサイズもちょっとした小物入れに便利そうですし、実物のデザインもとても素敵です。 明日の仕事に早速持って行きたいと思います! 今後の新作も楽しみにしております(^^)♡
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです♪これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日到着しました。ずっと可愛い柄が気になっていたので 2種類購入しました。敏速な対応有難う御座います♪
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです♪これからも素敵‼︎と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日無事に作品到着しました。 写真通りの素敵なゴブラン織で、縫製も しっかりしています。 大切に使いたいと思います。 迅速な発送どうもありがとうございました♪
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです。 これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
今回はお友達へのプレゼントで購入させて頂きました。ワンコ好きなので喜ぶ姿が目の浮かびます。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ご友人様に気に入っていただけると幸いです。 これからも素敵‼︎と思っていただけるような作品作りに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
どちらも最高に可愛くて、作りもしっかりしていてお気に入りです♡ 日々持ち歩く物がお気に入りだと毎日使うたびに癒されますね♪ この度はありがとうございました。
お返事に抜けがあったようでご返信が遅くなり申し訳ございません。無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ サコッシュ、ポーチ共に沢山使っていただけると幸いです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
ご返信が遅くなり、申し訳ございません。 お写真付きのレビューをくださり、ありがとうございました(^^)クッションカバーを気に入っていただけたようで嬉しいです。またこれからも丁寧な物づくり、可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
再販⭐︎【フランス生地✳︎アネモネ(ピンクグリーン)】ポーチM(マチなし) ポーチ パスポートケース サニタリーポーチ
おはようございます🍃とってもすてきなポーチを昨日着手🤲色や柄など一目ぼれで再登場をお待ちしてました💕現物も想像以上にすてき✨です。見るたびにテンションも上がりそうです🎶サイズ違いのをもう一ついただこうかなぁと思案中です😆ありがとうございます😊