本日楽しみにしていたポーチ届きました。色々なワンちゃん達のそれぞれの表情がとても可愛らしいです。優しい色味でマチもあって使いやすい素敵なポーチです。今回犬好きの友達にプレゼントします。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ご友人様に喜んでいただけますように…✨ 沢山使っていただけると幸いです。とお伝えください( ◠‿◠ ) これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
レビュー遅くなりすみません。 素敵な作品受け取りました✨ 以前からおめめ柄が可愛いなぁと思っており、再販を心待ちにしておりました。 キラキラしたおめめが可愛らしく、ちょっと奇抜なので、誰とも被らないポーチで嬉しいです。 ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事に届いたようで安心いたしました(^^) 再販をお待ちくださり、ご購入本当にありがとうございました♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです。 これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
レビューが遅くなってしまい、すみません😅無事に届いています。手にとって生地がものすごく手の込んだものだというのがわかります。フランスならではの色の組み合わせですごく気に入ってます。爪とかで引っかけないように注意しながら、毎日使っています。アネモネのブルー楽しみにしてます。ありがとうございました😊
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事に届いたようで安心いたしました(^^) ツイードポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ これからもヨーロッパらしい!を大切に物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日無事に届きました! カラフルな柄 手触りも柔らかく素敵なポーチで大満足です🎶早速👜の中へ入れました~☺️ この度はありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです。 これからもヨーロッパの素敵な素材で可愛い物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします(^^) この度は本当にありがとうございました⭐︎
こんばんは。 フレンチツイードのポーチ、無事に届きました。 カラフルで、とても手の込んだ編み方のポーチですね。 一定ではなく、いろいろな糸の編み方で見ていると楽しくなります。 早速、いつも携帯している小物を入れてみました。 必要な物を入れるのに丁度よいおおきさでした。 明日、カバンに入れて持って行きます。 素敵なポーチをありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ツイードポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです(^^) 沢山使っていただけると幸いです♪ これからも素敵!と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
今日届きました♪♪♪ 今回も可愛いポーチをありがとうございました(o^^o) 色が好みすぎて、何度も眺めてしまいます!! 早速入れ替えて使わせていただいてます(^^) これからも可愛くて素敵なお品物を楽しみにしております(*^^*)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチも気に入っていただけたようで嬉しいです。 沢山使っていただけると幸いです。 これからも素敵!と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
こんばんは。レビューが大変遅くになってしまいすいませんでした。今無事受け取りました、編むものみたいにそれぞれあじがありなにを入れたら良いが迷ってます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチも気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 沢山使っていただけると幸いです。 これからも素敵!と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日、おめめちゃん柄ポーチ受けとりました。 サニタリーグッズや、メイク・スキンケア用品を入れたくて、大きめのサイズを購入しましたが、まさしく!求めていたサイズ感でした。試しに二つ折りの財布と携帯電話を入れてみたら、そちらもピッタリでした。可愛らしい柄があまりに嬉しかったので、早速財布と携帯電話を入れて、ちょっとそこまで買い物に行ってしまいました。カバンの中でポーチとして使ってもいいですし、必要最低限の物だけ入れて、ポーチだけでのお散歩にも最適だと思います。柄が本当に可愛いので、眺めてはにこにこしています。素敵な作品をありがとうございます。
とても丁寧なレビューをありがとうございます(^^) おめめちゃんポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです‼︎ポーチとしてもちょっとそこまでのお出掛けにも沢山使っていただけると幸いです。これからも素敵!と思っていただけるような物づくりに励んでまいります。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
【フランス生地✳︎わんわんわんポーチ(ゴブラン織)】ポーチL(マチあり) 化粧ポーチ パスポートケース
おはようございます。レビューが大変遅くになってしまい失礼しました。とても可愛いポーチの上思ったより薄くて大変気に入りました。縫製もしっかりとしており大満足です。大変遅くになってしまいすいませんでした。