無事に到着しました𖤣𖠿𖤣 とても可愛いポーチです✧.*·̩͙ 大切に使います🍀*゜ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
この度は、本当に素敵なポーチをありがとうございました!以前にお写真で一目惚れして、友人への誕生日プレゼントにと購入させていただきましたが、送って頂いた実物はさらに素敵でついついじっくり眺めてしまいました :あはは: 大変丁寧な作りと、既製品にはない素敵なデザイン、柔らかさ、…などなど魅力がたっぷりで本当に大満足です♫ 素敵なお品に出会えて良かったです、改めてありがとうございました :笑顔:
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ご友人様に気に入っていただけると嬉しいです! 沢山使っていただけると幸いです♪とお伝えください(^^) これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
本日無事に届きました。 長年使っていた化粧ポーチが汚れてしまい、新しい物を探していたところ一目惚れして購入させて頂きました。柄も色味もとても可愛く生地も柔らかくてメイク道具もたくさん入りました。とてもいい作品に出会えて大満足です☺️ 早々の発送もありがとうございました😌
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです! 沢山使っていただけると幸いです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
アネモネポーチからのリピートです🙋♀️ オレンジのビタミンカラーにピンクの差し色も入っていて惹かれました🧡なかなかない素材デザインとこぢんまりな大きさも魅力的です✨✨ 素早いご対応ありがとうございました🌿
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ アネモネポーチからリピートしてくださり、ありがとうございます!ツイードポーチも沢山使っていただけると幸いです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
こんにちは。今無事受け取りました。早速拝見させて頂きました。前回購入しましたワンコさんポーチ二つは動物病院の看護師に差し上げました。生地が立派だねと言って大変喜んでもらえました。今回は自分用に使わせて頂きます。可愛いウサちゃんです♪大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました⭐︎
柄に一目惚れして購入しました。たくさん持ち歩けるように、どんな鞄にも入れられる小さいサイズを選びました。大切に使います。ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ ポーチを気に入っていただけたようで嬉しいです♪ これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
minneを利用しての初めての購入でしたが、 商品の発送が早くお取引に関して心配に思うことはなにもありませんでした。 そしてなんと言っても商品が可愛すぎました♡♡ これはまたリピートしてしまいそうです...。 この度はありがとうございました! 今後もモノづくり頑張ってください!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事に届いたようで安心いたしました(^^) 嬉しいレビューをありがとうございます♡ 沢山使っていただけると幸いです( ◠‿◠ ) これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです。 これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
とっても素敵なポーチをありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡ どの生地も可愛らしくて、鞄の中が楽しくなりそうです(´∩。• ᵕ •。∩`)
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦 無事にお手元に届いたようで安心いたしました^^ 沢山使っていただけると幸いです。 これからも可愛い物づくりに励んでまいります。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました⭐︎
【英国生地✳︎ゴブラン織(お花畑とうさぎ)】ポーチL(マチあり) 化粧ポーチ パスポートケース
友人へのプレゼント用にお迎えさせて頂きました✧.*·̩͙ 間違いなく、喜んでくれると思います!! ありがとうございました☺️