
先程、無事に受け取りました。 5羽の文鳥君達が、止まった表情をして、色々な方向を見ているのが、可愛いです💞 あと、ぎゅっとくっ付いてる所も~⤴ なかなか、文鳥のブローチはないので、購入出来て良かったです(^^)v 今回も、素敵な作品をありがとうございました🙏
無事にお届けできてよかったです✨ いろんなカラーの文鳥たちを詰め込んで、眺めて楽しい作品に仕上がりました♪レビューありがとうございました!
本日届きました もう可愛くてかわいくて仕方がありません! とってもお気に入りです、友達に 自慢します〜〜*\(^o^)/*笑 包装やメッセージも丁寧でかわいくて、、、 開ける時のドキドキ感がたまりませんでした! 是非またよろしくお願いいたします!!⁂
お届けできててよかったです!作品作りに加えて開けるときにワクワクしていただけるような梱包、頑張ります!(^.^)レビューありがとうございました♪
でめきん、とってもかわいいです💕💕 お早いご対応ありがとうございました✨✨夏のコーディネートにぴったりなので、早速大活躍してもらいます(∩˘ω˘∩ )♡ 梱包も可愛くて、開けていくたびにわくわくが止まりませんでした(>ω<) 次の作品たちも楽しみにしてます✨
夏のシーズンに合わせてお作りしてみました!^^ 梱包も専用の箱でお送りさせていただいております。喜んでいただけてとっても良かったです♪ レビューありがとうございました!

先程、無事に受け取りました。 どの娘も皆、とっても可愛いです(^^)⤴ ずっとブログで気になっていたので、購入できて凄く嬉しいです❤ 金魚ちゃんは、気分を涼しくしてくれそうですし、お家猫ちゃんは楽しくさせて貰えそう😸 ヒョウ君は、愛嬌たっぷり🐾 あとワックスペーパーの袋、ありがとうございました。 とても可愛いので、使うのがもったいないです(>_<) 今回も、迅速で丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました🙏
無事に到着とのことで安心いたしました^^ ブログも見てくださってありがとうございます!それぞれの作品に感想いただいてうれしい限りです!!これからもちょこちょこブログで情報発信していけたらなと思います♪ レビューありがとうございました!

おはようございますm(__)m昨日、無事受け取りましたm(__)mありがとうございました(*^^*)すごく可愛いです💕大切に使わせて頂きます✨😌✨
お問い合わせいただきましてありがとうございました(^.^)無事お届けできて安心しました!
無事に届いております。笑顔の白猫ちゃんとブルーのお花が明るく爽やかでとても素敵なブローチでした。帽子につけてみようかなと考えております。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心致しました!黒猫ちゃんも作品としてトライしてみたいです(^.^)レビューありがとうございました。
ピーナツ猫さんと金魚白猫さん、2点購入しました。 それぞれ小さな箱に入っていて開ける前からわくわくしてしまいました。写真を越えて実物のほうが可愛いです。厚みがなんともたまりません。軽いですし上の方にピンが付けてあるので薄手のシャツにつけても重みで傾くことがありません。メッセージをいただいたり、発送も早くとても良いお買い物ができました。ぜひ、また利用したいです!
うれしいレビューありがとうございました!写真よりかわいいと言ってもらえてうれしいです(*^^*)これからもがんばります〜!
先ほど、おうちロバのブローチが、届きました。 写真以上にかわいくて、*\(^o^)/*です。 色合いといい手触りといい、柔らかくて、温かみのある作品です。 ボリューミーで存在感のあるブローチ、どこに付けようか?考えるのが、楽しみです。 手書きのメッセージや、丁寧な対応も、ありがたかったです(≧∇≦)
無事に到着したとの事で安心しました(^.^) ぽってりとした厚みがあるのでワンポイントとしてどうぞ楽しんでくださいませ!
レビューありがとうございます!もっちりした体型から出る手足の感じが私もすきです(^.^) お供させてやってくださいませ〜
きのこねこブローチ【陶土】
とってもかわいいねこさんのブローチ、Tシャツにつけて一緒にお出かけしたり、家で眺めてるだけでも癒されます。どうもありがとうございます!