

素敵でした!きのこねこを我が家にお迎えできたのをとても嬉しく思います。対応も丁寧にしてくださり、有り難うございました。
きのこさん、無事届いたとの事で安心致しました!リクエスト下さった事でとっても勉強になりました(^.^)ありがとうございました!
こちらもありがとうございました^ ^♡ピーナッツねこちゃんも仲間が増えて喜んでいます(﹡ˆ ˆ﹡)♡また作品購入したいと考えております!!その際はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
今後もねこさんでいろいろ遊んで行けたらなと思っております。なにかリクエストございましたらお気軽にご連絡くださいね(^.^)レビューありがとうございました。
こんばんは^ ^♡本日届きました!! 本当に楽しみに待っていて帰ってきて届いていて嬉しかったです♡ 今回も大変可愛い作品ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)♫大切にします^ ^♡
ブルーの花束ねこちゃんお届けできてよかったです!今後お花モチーフもいろいろ考えていきたいです〜(^.^)
無事に到着致しました♪ 実物はとてもとても可愛く、手作り感が温かくって。 ウチの犬にもそっくりでした! 母と二人でつけます♪ 個人的には白い犬シリーズ化してくださると嬉しいな…♪笑
レビューありがとうございます(^.^) 白わんこのシリーズ化ですか!楽しそうですね♪ 考えてみます〜
商品が無事到着しました。 中を開けた瞬間思わず、わっ!かわいい!!と声に出してしまうくらいとっても可愛くて、一瞬で宝物になりました。 梱包も丁寧で、素敵なお買い物ができたと心から思いました。この度はありがとうございました。また使わせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます!無事到着とのことで安心しました。宝物だなんてとっても嬉しいです! また遊びに来てやってくださいませ(^.^)
先程、無事に受け取りました。 ギャラリーで発見した時、「やった~❤⤴」って感じで即、購入させて頂きました。 白ちゃんが、爽やかなブルーの花束を抱えてるのが、たまらなく可愛い~✨ 少し大きめなブローチが、夏に存在感があってぴったりです(^^) またまた、すぐ一緒にお出かけしたいと思っています🐾 今回も、迅速で丁寧な対応に感謝しています🙏 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!さっそくお求め頂いてとても嬉しかったです(^.^)夏のコーデと楽しんでくださいませ〜
可愛い作品が届きました^ ^♡さっそくバックに付けてみたのですがとても可愛いです!! 迅速かつ丁寧な対応をして頂きとても感謝しております☆猫がとても好きなので今後も作品楽しみにしています♡よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます! さっそくご一緒させてくださってるとお聞きしてとっても嬉しいです(^.^)また遊びに来てやってくださいませ〜
可愛いです。 動物のアクセサリーや小物はたくさんありますが、そんななかでも他の人とかぶらないような物が好きなのでペリカンのブローチはときめきました(๑✪ω✪๑) パールをくわえてるところがまた大人な私でも色々なシーンに取り入れしやすそうで良いと思いました。 娘と息子に可愛い~♪って言ってもらえました。
レビューありがとうございます!どこにもないような作品を作りたいので、そのようなご感想を頂いてとってもうれしいです。お子様にも好評だったとのことでほっこりいたしました^^
レビューありがとうございます!こうしてご感想頂くことで、おもしろい作品を作って行く原動力になります(^.^)これからも作ることを楽しんで行きたいです。
【再再販】おうちどうぶつマスキングテープ
本日、作品を受け取りました。とても可愛いマステですね。早速、使わせて頂きました!この度はお世話になりました。また機会がありました時には宜しくお願い致します。