
本日、無事に受け取りました。 酉年にぴったりなブローチに、ほっこりしています💞 羽の部分に、うっすらと金色が描かれていて、お正月に良いですね~✨ 素敵な作品をありがとうございました🙏
にわとりといえば新年のこのタイミングだと思い作りました!(^^)これまでもにわとりモチーフはイベントでだしていたのですがミンネデビューできて良かったです!
この度はありがとうございました!珍しい動物は作ってて楽しいです(^^)また新しいものにも挑戦してみます♪レビューありがとうございました!
色々な動物が、カタツムリ?ヤドカリ?のようにお家を背負ってる絵柄です。 でも、中には体のサイズに合ってない家を背負ってるのもいて、「お家、ちっちゃすぎやろ!」「首出してるところから家が壊れてるやん!」と突っ込みたくなりました(笑)
この度はレビューいただきましてありがとうございました。絵柄の細部までご覧になってくださり、とっても嬉しいです(^.^)また遊びに来てくださいませ!
お誕生日プレゼントとしてご覧くださりありがとうございました!また覗きに来てやってください。レビューありがとうございました!
到着とのことで安心しました(^.^) いろいろデコって楽しんでみてくださいね!
レビューありがとうございます(^.^)
こんにちは(^.^)カバンにつけていただいたんですね!ありがとうございます!涼やかな雰囲気を楽しんで頂けるたらなと思っております!
無事お届けできて、よかったです(^.^)また覗きにてやってくださいませ!レビューありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^.^)早く着いてよかったです☆また覗きにきてやってくださいませ!
アリクイのブローチ
本日、無事に受け取りました。 アリクイ君が、頑張って威嚇のポーズをとってるのが、とっても可愛いです(^^)⤴ 手のひらが、ピーンと反り返っている所がたまりません(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました🙏