
レビュー頂きましてありがとうございました。とても暖かいコメント、とってもうれしいです♪ また覗きにきてやってくださいませ!
無事届いたみたいでご連絡ありがとうございました😊喜んで頂けて良かったです♪また覗きにきてやってくださいませ〜〜
先日はお品物の発送ありがとうございました。とても丁寧で素敵な包装で送ってくださったので感激しました。細部まできれいに印刷されていて、見飽きることのない素敵なデザインでした。大切に使わせていただきます。
楽しんで頂けてよかったです!ちまちました柄がたくさんなので、ぜひ遊んで見てくださいませ♪ レビューありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(^^)お好みにぴったりとのことでよかったです!とても嬉しい感想ありがとうございました!
なかなか難しいタコモチーフにも関わらず絶妙な可愛さに惹かれて購入しました。 対応も丁寧でお早くとても助かりました。 手元に届いた実物は写真よりずっと可愛い! 梱包も可愛くて開けるのが勿体なかったです。 買えてよかったと心から思いました。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございました! なかなか見かけない珍しいモチーフなので楽しんで頂ければと思います◎ 暖かいお言葉ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてとってもうれしいです(^。^) あたたかいお言葉、ありがとうございました♪
レビュー遅れまして大変申し訳ありませんm(_ _)m今回3回目の購入でした!!!今回は金木犀の素敵なブローチに一目惚れして購入させて頂きました♡実物もとっても素敵でお気に入りです(*´ω`*)♡いつも作品楽しみにしてます(o^^o)☆またお世話になると思いますのでその際もまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
いつもありがとうございます(^。^)新作をお手に取って頂いてとっても嬉しいです!またのぞいてやってくださいませ!
ステキブローチ、無事受け取りました。 これから春を迎えるのが楽しみです! たくさん一緒にお出かけしたいと思います。 大切に使わせていただきますね! この度はありがとうございました!
淡いカラーが大人っぽすぎず、可愛すぎずなのでいろいろ楽しめますね(^^)今年の春ぜひお供させてやってくださいませ! レビューありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 どのお花も、ワクワクする位素敵です❤ 全体が優しいお色で、凄く気に入ってます(^o^) 素敵なお花シリーズ、これからもよろしくお願いします🙏 迅速で、丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。
ちょっとレトロな掠れた色あいにしてみました(^^) お花もいろいろなカタチを作ってみたいです🌷 レビューありがとうございました!
忘れな草のブローチ
届いて、あまりの素敵さにわぁ~と声が出てしまいました。私のとこに来てくれてありがとうって気持ちです。