
この度はご購入ありがとうございました! また遊びに来てくださいませ!
このフォルム、デフォルメ具合、手作りの温かみがとても可愛くてお気に入りしたのですが、普段ブローチをつけないので購入しようかなんどもなんども作品ページと睨めっこしていました。 しかし届いてみると作品はもちろんのこと梱包の丁寧さ、可愛さに蓋を開けたとき とても幸せな気持ちになりました。 購入して良かったです 注文してから手元に届くまでの対応も丁寧でとても安心してお取引ができました、ありがとうございました(*'▽'*)
とってもうれしいレビューありがとうございます。 手作業のためひとつひとつ顔は違うのですが、どの子も愛嬌のある表情になるよう仕上げてます♪ 少しでも楽しい気持ちになってもらえたらなと思います。
無事お届けできてよかったです!ほっこり手作りの感じを楽しんで頂けたらと思います^_^ レビューありがとうございました。
この度はありがとうございました!また新しい作品をもりもり作って行けたらなと思います。くじらも見て頂けて嬉しいです。またお声がけ頂けたらと思います。
かわいい包装の小箱を開けたら、クジラの鮮やかなブルーが目に飛び込んできました。この夏、なんだか涼しく過ごせそうなブローチです🎵 売り切れでもすぐに対応してくださって、発送や梱包までとても丁寧で嬉しいです。 ありがとうございました!大切にします!
この度は注文頂きましてありがとうございました。なかなか制作が追いつかず、お待たせしてしまいましたがとっても喜んで頂けてよかったです☺️嬉しいお言葉、ありがとうございます!
本日、無事に受け取りました。 大きなクジラに、とっても小さな猫ちゃんが可愛い~❤ これから蒸し暑い季節ですが、元気が出るブローチ、嬉しいですっ(^o^) 素敵な作品をありがとうございました(^^)
新作無事お届けできてよかったです。また新しい作品できましたら、ぜひご覧になってくださいね!レビュー頂きましてありがとうございました☺️
この度はありがとうございます。お誕生日プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
わあ!嬉しいお言葉ありがとうございます😊 制作の励みになります。 レビューありがとうございました。
無事、お届けできて良かったです!また遊びに来てくださいませ〜♪
靴下ねこのブローチ
再販の依頼だったにも関わらず、作製、発送までとても迅速に対応していただきました! 靴下ねこちゃん、早速リュックのワンポイントにつけたら可愛くて😍大切にします🙌 ありがとうございました❤