
無事に届きました❤︎なんっとも言えない可愛さ!開けるのがもったい素敵な梱包にも感動! 大ファンになっちゃいました❤︎ たくさんの素敵をありがとうございました.•*¨*•.♬
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!開けるのがもったいない梱包と言って頂けて頑張って作ったかいがありました…!またお時間あるときにあそびにきてくださいませ。
ちまっこくまるまってるリスさんをお届けできてよかったです♪優しい気持ちになれると言って頂けてとっても嬉しいです。レビュー頂きましてありがとうございました!
お届けできて安心しました!また、作品で和んでもらえて、よかったです。いろんなところへ連れて行ってくださいませ〜♪
本日、無事に受け取りました。 ハローウィンの月にぴったりな、かぼちゃ猫ちゃん、とっても可愛いっ❤ 嬉しそうにかぼちゃパンツをはいてる姿にほっこりです(*^^*) マトリョーシカの猫ちゃんは、これから暗い色のお洋服が多くなる中、明るいポイントになりますね♪ 迅速で丁寧な対応と、素敵なラッピング、作品をありがとうございました\(^o^)/
いつもご覧頂きましてありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます! それぞれ作品にコメントまで頂いてとても元気を頂いております♪ また新作に向けての意欲が湧きました!ありがとうございました(^ ^)
本日届きました‼️ 眠たそうなお顔が可愛くて(*≧∀≦*)さっそくバッグにつけています(^^)🎶 眺めては癒されます❤️ この度はステキなキツネさんをありがとうございました🎶(●´ω`●) また宜しくお願い致します(*≧∀≦*)
お届けできたようでホッと致しました! 早速つけて頂いてとっても嬉しいです! お気にりを選んで頂けたのもとても作りがいがありました。また遊びに来てくださいませ♪
お届けできて良かったです! マーメイドさんを可愛がって頂けますと幸いです。 レビュー頂きましてありがとうございました♪
おやすみリスさん、届きました!かわいい!スヤスヤと眠る姿にキュンとします(*´▽`*)包みもかわいくて、開けるときもワクワクしました♪手書きのメッセージカードも嬉しかったです(#^^#)とりあえず、お出かけまではお布団に寝かせてあげようと思います(^^)ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 開ける時にワクワクして貰えたなんてとっても嬉しいです♪そちらでお布団に寝かせて貰えてるのを想像してほっこりしました(^^) また遊びにきてくださいませ♪
・・・かわいい。 あえてシックなワンピースに付けてみました。 ニヤニヤと、しょっちゅう見てしまいます(笑) 掲載のぶちゃいくな猫ちゃんが好みだったのですが、届いたのは、想像よりとてもキレイな猫ちゃん。 ですが、どんどん愛着が湧いてきました。素材と厚みに、とっても温かみがありますね。 メッセージカードのイラストもかわいくって・・・大事にとっておきます! 秋冬の大人っぽいファッションの外しに、すっごく使えそう!楽しみ~♪ 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 掲載の子とお顔が同じものをお送りすることができず、申し訳ございません。どうしてもすこしづつ個性がでてしまうのですがそこも含めて可愛がって頂けますと幸いです!ぜひ秋冬ファッション合わせて連れ出してやってくださいませ♪
お気に入りの表情の子をチョイス頂けたのでとってもよかったです!また気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ♪
ピーナッツねこのブローチ
とても可愛くて素敵なねこさんです。