
連絡遅くなってスミマセン。 姪っ子2人にプレゼントしたところ、とても可愛いい!気に入ったと喜んでもらえました(≧∀≦) お忙しい中、丁寧な梱包と心のこもった手書きのメッセージが嬉しかったです。 これからも素敵な作品を作ってください!楽しみにしています。ありがとうございました(o^^o)
わざわざレビュー頂きましてありがとうございました。 お2人に喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ このようなご感想、日々の制作の励みになります。 またお時間ございますときに遊びにきてやってくださいませ。ありがとうございました!
鞄につけていただけてとっても嬉しいです♪ 毎日そっとお出かけのおともさせていただけたらと思います。 レビューありがとうございました!
とっても可愛いリスさんが届きました!!(*ˊᗜˋ*) どこにつけようかワクワクしています :にこ: 暖かさのある作品でとても気に入りました :あはは: また迅速丁寧なご対応にも感謝致します :笑顔: 今後もギャラリーにお邪魔させて頂きます(^^) この度は本当にありがとうございました☆
レビュー頂きましてありがとうございます♪ ワクワクしていただけるようなあったかい作品づくりを今後も頑張ろうと思います! 数ある作品の中からご覧下さいましてありがとうございました!
届きました。すごく可愛い。 明日着けていきますね。 3つも買ってしまいましたが、実は他のも欲しいので、少しずつ増やして行きますね。 これからも沢山作品増やして下さいね。 個人的に白プードルを期待しています。 ワンコ大歓迎。 これからも楽しみに見せていただきます。
早速つけていただけるなんてとてもうれしいです♪ プードルちゃんもかわいいですものね♡頑張る意欲が湧いて来ました! またサイトの方もどうぞ、ゆっくりとご覧頂けたらと思います。 もし、こんなのが欲しいなどご希望頂けましたらオーダーメイドも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪
すごく遅くなってしまってごめんなさい! とってもかわいくてめっちゃ気に入りました。 二つ購入しましたが、二つとも同じだけどあじがあっていいですね♪ 色々お気遣いありがとうございました。 すごくうれしかったです! また機会があれば是非お願いします。
とんでもないです!わざわざレビューありがとうございます! 型がなく、1から手作業ですので全く同じにはならないのですが、どんな子が届くのかそこも楽しみのひとつとしてくださいますと幸いです。 この度はうれしい感想ありがとうございました。
寒い季節に雰囲気ぴったりなブローチですので、ワンポイントに楽しく使って頂けたらとっても嬉しいです♪レビューありがとうございました!
出張に出ており、レビューが遅くなり申し訳ありません。とってもかわいいブローチで、すごく嬉しいです!陶土の質感がねこちゃんのふんわりした感じとマッチしていて、見ていて和みます😊ありがとうございました!
出張お疲れ様です☺️とっても嬉しい感想を頂きましていやされました。お忙しい中レビューを頂きましてありがとうございました。またお時間ございますときに遊びに来てくださいませ♪
ぜひ、これから一緒にいろんなところへ連れて行ってやってくださいませ♪レビュー頂きましてありがとうございました。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございました。今後とも良い作品づくりをしていけるよう頑張ります。レビュー頂きましてありがとうございました。
クマと花束ブローチ
本日、無事に受け取りました。 少しリアルなキツネさん、冷たい空気の中で丸まって、自然の厳しさを感じます(-.-) 熊さんは、逆に白い花を抱えて、ゆったりムード(*^^*) 違う印象の冬にぴったりなブローチ2つ、とっても気に入ってます❤ 素敵な作品をありがとうございました♪