
うちの子そっくり! 実物はさらにそっくり!大満足です! そして出品者様がとてもいい人でやり取りも楽しく行えました😆💛 ありがとうございました。 *メッセージカードのイラストも可愛く、お家に飾ろうと思います😊💕
レビュー頂きましてありがとうございます! こちらこそとても楽しくお取引させて頂きました🎵 お送りした致しました品に心温まる感想をくださってとてもほっこりした気持ちになりました🌸 またご覧いただけたらと思います!
無事にお届けできてよかったです!ぜひ、春のお散歩にお供させてやってくださいませ🌸 レビューありがとうございました🎵
無事お届けできてよかったです!カラフルな作品なので楽しげな雰囲気が伝わればなと思います🎵 レビューありがとうございました!
ちょっととぼけた表情がかわいい(*´ᗜ`*)♩ 大きめなサイズ感もなかなか良く、他の猫ブローチも気になります(*ˊ艸ˋ)♬* お気に入りとなりました(ΦωΦ) ありがとうございました(^^♪
この度はお買い上げ頂きありがとうございました! このなんとも言えない感じのお顔を毎回楽しく作っております(о´∀`о) お気に入りと言ってくださってとても嬉しいです!
レビュー頂きましてありがとうございます♩ クマと花束ブローチは主張しすぎないけど、味のあるお顔が印象的になるように作ってみました!丁度いい存在感と言ってもらえてとても嬉しいです!
本日無事に受取りました。 どちらも一目惚れして購入させて頂きました。 丁寧な包装ととても可愛いお品に感激しています(o^^o) この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます😊一目惚れしていただいたとの事、とっても嬉しく思います!またそう言っていただけるような作品づくりを今後も目指して行けたらと思っております。
毎日持ち歩いてくださっているとのこと、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。ふとした時にほっこりした気分になってくださいませ!

本日 可愛いキツネとリスが届きました! 細かいところまで とっても丁寧に作られていて 見ればみるほど可愛いです。 ありがとうございました!
お2つとも作品の中ではリアルめな作りになっておりますので、手作りの味わいを楽しんで頂けたらと思います♬レビューくださいましてありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。狐好きの友人への誕生日プレゼントで購入いたしました。発送の際に事前にメッセージで贈り物かのご連絡があり、ラッピングの対応をしていただきました。友人の元に無事に届き、とても喜んでもらえました💕 ラッピングなどご丁寧な対応をしていただき有難うございました。素敵な作品と出品者様に出会えたこと嬉しく思います✨
わざわざレビューくださいまして誠にありがとうございました!無事お届けできとてもよかったです!ご友人の方にも喜んで頂けたとの事でこちらもとっても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ また御縁がございましたらぜひとも覗きに来てくださいませ!
クマと花束ブローチ
本日、無事に届きました :にこ: くまちゃんのお顔にひとめぼれして注文させていただきましたが、実物はもっとかわいくて、どこにつけようか迷いながら眺めています(*^ー^) ありがとうございます✨