
無事到着とのご連絡ありがとうございます!クジラも猫もお好きな動物との事で、ぴったりな作品をお送りできとても嬉しいです🐳🐈 また楽しい組み合わせの作品を作れたらなと思います
今回初めて購入させて頂きました。 この愛らしい顔に一目惚れしました! 最初は、鞄のワンポイント目的で購入しましたが 可愛らしさ故に白シャツに着けております。 梱包も丁寧にされており、無事に我が家に到着しました! まだまだ、可愛らしいブローチが沢山あったので検討したいと思っております!
この度はありがとうございました😊 白シャツにご一緒させて頂いているとの事でとても嬉しいです!個性的なブローチはワンポイントに使えるので楽しいですよね🥜ぜひまた覗きに来てくださいませ!
お品物届いております。 ご連絡遅くなりすみませんでした。 可愛いラッピングをしていただいてありがとうございます。贈り物なのでまだ見られないのが残念ですが、お花好きの義母にプレゼントするので反応が楽しみです。 ギャラリーを見せていただきほっこり可愛いブローチがいっぱいで、次は自分の物も購入したいと思います(*^^*)またよろしくお願い致します(*^^*)
この度は到着のご連絡ありがとうございました😊 また、プレゼントにお選びいただいてとっても嬉しいです!お花の綺麗な季節ですので、ぜひブローチを身につけて華やかな時間を過ごして頂けたらなと思っております。
母の日に贈りました♪ おとぼけ顔のねこちゃんがとってもかわいいですね :あはは:母もとても喜んでいました♡ 丁寧なラッピングだけでなくかわいいメッセージカードもつけていただきとても素敵なプレゼントになりました♪ 手書きのメッセージもとても嬉しかったです :にこ: ありがとうございました :あはは:
ご連絡遅くなりました。とても嬉しいご感想もいただき、ほっこりした気持ちになりました!喜んでいただけたようでホッとしております。マーメイドの似合う季節までもう少しですが長く楽しんで頂けたらと思います😃
お届けできてよかったです♪ 素朴な手作り感のある作品なので可愛がって頂けますと幸いです😊
本日、届きました。可愛いラッピングを付けていただき感謝しております。プレゼントなので今はまだ実物を見れないのが残念です。来月、義母に渡すのが楽しみです♡心のこもった手作りのお花のブローチなのできっと喜んでもらえると思います☺︎♡この度は本当にありがとうございました。
数ある作品の中からプレゼントにお選び頂いてありがとうございました♪ ひとつひとつ手作りですので、温かみを感じて頂けたらと思います♪レビューありがとうございました!
お花畑うさぎ、凛とした可愛らしさに見惚れてしまいました✨緑と黄色のさわやかな配色がとてもきれいです。 同時購入のドーナツくま、私もドーナツをのんびり食べたくなりました🎵 シャツやトートバッグに付けて、毎日一緒に過ごしたいと思います✨素敵な作品をありがとうございました🎵
2点とも春にぴったりのブローチをお届けできてよかったです♪ ぜひお外に一緒に連れて行ってやってくださいませ✨レビュー頂きましてありがとうございました😊
今日届きました!とっても爽やかな色のブローチですね(*^_^*)水色と青と薄いゴールドが合わさって、ホントに素敵です♪見るたびにきれいな色にウキウキします♪大切にします。ありがとうございました!(*^O^*)
ご連絡ありがとうございました😊お色味は派手すぎずちょっと味のある塗りになっておりますのでワンポイントに使いやすいかと思います♪嬉しいご感想ありがとうございました!
無事お届けできてよかったです! 嬉しいお言葉も頂いてこちらこそありがとうございました😊 制作の励みになります♪ ぜひまた眺めにきてくださいませ!
クジラと白猫のブローチ
クジラ好きの方へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでもらえましたよ(^o^) 作品もパッケージも可愛くて私も欲しくなりました。次回は自分用に。今後もギャラリーをのぞかせていただきます。またの機会もどうぞよろしくお願いいたします!