
本日受け取りました。 白と赤と水色が暑い夏を爽やかにしてくれそうです。紹介文の、仕上げきれなかったゆるいボディに、親近感が沸きました🎵 また、かわいく、くすりとしてしまうような、かわいいねこの登場を楽しみにしています🎵
嬉しいお言葉ありがとうございました!紹介文まで楽しんで頂けていただなんて、嬉しい限りです♪ また新作の際は作品ももちろん、文も楽しんでもらえるよう頑張ります☺️
本日無事に届きました。 ラッピングをお願いしたところ、快く引き受けてくださり、おしゃれな袋に入れていただきました。 ほかにない個性的でユーモアある感じが、見るたびに明るい気持ちになれるのではないかな、と思って選びました。 次はぜひ自分用にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心致しました!個性的と言っていただけて嬉しいです♪ほっこりユーモアのある作品をこれからも作って行けたらなと思います! また遊びに来てくださいませ♪
昨日受け取りました。 箱を開けたら、写真以上の可愛さとドヤ顔の登場にニヤニヤしてしまいました。 得意げにカボチャパンツを持つ姿がたまりません。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても暖かいメッセージありがとうございます! 無事お届けでき、よかったです💦 お待たせしてしまいすみませんでした。また機会がございましたらよろしくお願いします♪
無事お届けできて良かったです。おチビさんの猫がちょこんとしている様子がかわいいですよね ! ほっこりして頂けてとっても嬉しいです😆この度はありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです!またギャラリーまで遊びにきてくださいませ!
今日、母に渡し一緒に開封させて頂きました😊 母も「かわいい!」と、とっても喜んでくれました!考えてみれば初めての母とのお揃いのものだったので、2人でどこにつけようかな〜?と話したりして、使う前から楽しい時間になりました🌷 私も母もこのピーナッツねこちゃんが大好きです!🐈🐾🥜大切に使わせて頂きますね。他にも気になるブローチが沢山あったので是非また購入させて頂きたいです!ありがとうございました!
お母様と楽しい時間を過ごされたとのことでとっても嬉しいです! 素敵なご感想を頂けてとってもほっこりした気分になりました🤗 こちらこそありがとうございました! また新作に向けていろいろとお作りしていく予定ですので、ぜひおヒマな時に遊びにきてくださいね! レビューありがとうございました😊
無事に作品が届きました🎵 包装が可愛くて、開けるのが勿体ないくらいです✨ ブローチも可愛らしく、大変気に入りました😆 迅速丁寧な対応をしてくださり、感謝しております😌 また、機会がありましたら、宜しくお願いします🎶
無事にお届けでき、よかったです♫ 包装にも感想頂けてとっても嬉しいです😆 ベースカラーが白なので色々と合わせやすいかと思いますので、ぜひ楽しんで頂けますと幸いです!
無事に届きました。クジラのブローチとても可愛いです。こんな感じの作品を探していました。めぐり合えて嬉しいです。(^^♪大切に使わせて頂きます。素敵なブローチを有難うございました。(*^-^*)
お届け完了のご連絡ありがとうございます。ホッといたしました! ご希望に添えた作品をお送りできとっても嬉しく思います。 あたたかいレビューを頂きありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊大人しい色あいなので色々なものに合わせて使っていただけたらなと思っております!
冬毛きつねのブローチ
お写真で一目惚れしましたが、実物はさらにかわいらしい作品でした* 今後お出かけする際にたくさん使わせていただきたいと思います!ありがとうございました*