ブローチをつくるひと
とっても可愛くて、嬉しいです。思っていたより軽くてつけやすいです。購入して良かったです!
少しリアルな表情が可愛くて、大きさもちょうど良くて買ってよかったです! 可愛く包装して頂きこのまま飾りたいくらいです!
無事に届きました(^-^) ブローチ、ネックレス共にとても可愛いです! ありがとうございました!!
画像を見て一目でひかれて購入しました。初夏の時期なので、帽子やカーディガン、薄手のストールなどにつけさせていただきます。
無事に受け取りました♪ この度はお世話になりました! 可愛らしい狐さんをお迎えできてとっても嬉しいです♪ ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます☆ これからも新作楽しみにお待ちしております♪ また是非よろしくお願いいたします(^_^*
友人へのプレゼントで購入しました^ ^ラッピングして頂いたので開封はしておりませんが喜んでもらえると思います。対応もとても親切でした^ ^ありがとうございます!
本日商品が届きました。凄く可愛いです♡一目で気に入りました^ - ^それから手書きメッセージ嬉しかったです。また機会があれば宜しくお願いします。
ねことくじらのブローチを購入しました。すぐ発送していただき、ありがとうございました!ゆるーい雰囲気でとてもかわいいです(*^^*)ぽてっとした厚みも存在感あってすてきです! またよろしくお願いします!
色と風合いがとても気に入っています
猫ちゃんとクジラの素敵なブローチに一目惚れしましたが、本物は写真以上に素敵でした。大切にします!ありがとうございました。
ふわふわの犬ブローチ
とっても可愛くて、嬉しいです。思っていたより軽くてつけやすいです。購入して良かったです!