
この度はありがとうございました。嬉しい感想もいただき、お送りすることができて良かったです♪またお時間ございますときに遊びに来てくださいませ。
レビューがものすごく遅くなってしまいましたが、とても気に入って使ってます! ブローチと同じねこのメッセージカードもかわいくて取っておいてあります。 かわいい作品をありがとうございました!
わざわざレビューくださいましてありがとうございます!喜んでいただけてよかったです♪ またお時間ございましたら覗きに来てくださいませ!
とても嬉しいレビューありがとうございます!癒し効果がありますと幸いです🍀ぜひ通勤のお供させてやってくださいませ。
無事到着したとの事でホッと致しました!この冬可愛がって頂けますと幸いです。 レビューくださいましてありがとうございました♫
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。 他ではなかなか見ないアリクイさんのブローチで、ピーンと立っている姿がとても可愛らしいです! ねこさんブローチも冬仕様でこれからの季節にぴったりです。 ボックスも可愛らしくて使わないときはボックスごと飾っています。 この度はありがとうございました。 また新作も楽しみにしています。
アリクイのブローチ、なかなか珍しいモチーフなので作っていて楽しかったです。 猫シリーズも今後も色々と展開していけたらと思っております。 ボックスごと飾って頂けているとの事で、ナチュラルな雰囲気の小箱ですので自由に使って楽しんでくださいませ♬ この度はレビュー頂きありがとうございました。
無事に受け取りました。 ずっと気になっていたので、手元に届いた時は嬉しかったです🎵 こちらのギャラリーは独創的なデザインが多くて、見ているだけで楽しいです😊 他にもお気に入りがあるので、また是非よろしくお願いいたします✨
以前からチェックして頂いていたとの事でとても嬉しいです!今後も色々な新作を作っていけたらと思いますので、またお時間ございますときに遊びに来て頂けますと幸いです。
クマと花束ブローチ
かわいいくまちゃんが、私のところにも春を運んできてくれました。明日のボランティアに早速つけて行きます。おばあちゃんに褒めてもらえたら嬉しいです。かわいいラッピングとメッセージカードもありがとうございました。また購入させていただきます。flatriverさんの更なる幸運を祈っています。