
本日可愛いキツネさん、リスさんが、我が家に来てくれました。箱を開けた瞬間、『きゃー :あはは:』とあまりの可愛さに声が出てしまいました。心がほっこりします!これからの冬のコーデにも温かみをプラスしてくれそうです。大切に大切に使わせて頂きますね。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです。 この度は素敵な作品を届けて下さり、ありがとうございました :にこ:
こんにちわ〜💕 かぼちゃパンツのネコちゃん❣️ 無事に届きました。 ギャラリーで一目で気に入りました。 自分的には 猫のブローチがいくつも あるのですが 今ある中で 可愛らしいですがそれでも甘すぎない ネコちゃんで お気に入りでは ナンバーニャン⁈ いえナンバーワン! のランク入りです。 ありがとうございました😊
:にこ:お忙しい中お品物をお送り下さり、どうもありがとうございました! 可愛らしいお箱に入っていて、メッセージカードに書かれているリスさんも可愛くて、胸が温かくなりました(o^-^o) あんまり可愛いので、このまま箱の中でずっと眠らせてあげようか悩んでしまいます(笑) 昔 飼ってたリスさんを思い出して、「こんな風に寝てたなぁ」と懐かしくなりました。 素敵な作品に出逢えた事に感謝致します。 どうもありがとうございました☆ミ
冬支度ねこのブローチ
素敵な陶土ブローチ届いてます。 焼き芋持ってるねこちゃんとマフラー巻いてる ねこちゃんどちらも今からの季節にピッタリですネ!! 今回は、ありがとうございました。