ブローチをつくるひと
本日、無事届きました❁⃘*.゚ 素敵な作品ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
遅くなってしまい申し訳ありません! めちゃくちゃかわいいです! 今回、ドーナツクマと、イヌを購入したのですが、とても可愛い…!どちらもコートにつけてます!
本日届きました! 作品はもちろんのこと、包装も丁寧で満足なお買い物ができました^_^ ありがとうございました★
お友達のバースデープレゼントで購入させていただきました。かわいく包装していただいて、友達も喜んでくれました✨ありがとうございます❤️
とても可愛いきつねでした^ - ^ ありがとうございました!
今回もかわいいネコちゃんをありがとうございました。 ネコちゃんの顔をみるたびに癒されています。
写真とは違う顔のきつねさんでしたが、可愛いくて気に入りました。 ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
素敵な商品で母も大変喜んでおりました!! 迅速に発送もしていただきまして、大変満足しております! ありがとうございました😊
本日無事に届きました!とても可愛くてときめいていています...!大切にたくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました!
絵本から出てきたような、本当にいいキツネ。この感動を、娘(本好きでクラシック派)と分かちあえると思うと、プレゼントするのがとっても楽しみです。ありがとうございました。
冬毛きつねのブローチ
本日、無事届きました❁⃘*.゚ 素敵な作品ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡