
レビューが遅くなり申し訳ありません!今回もステキなハギレが届きました!大きめのハギレが嬉しく、我が子の子供服を作りました♡フラミンゴさんの使っていらっしゃる生地なら間違いない!という感じです♩ストライプが入っていて嬉しかったです◎また購入したいです♩

馬布のパンツは生地がさらりとして、丈夫そうで、これから長く大活躍しそうです🎵サイズもピッタリでした。どんなトップスにも合いそうです。素敵な作品を有り難うございました☺
前回カーキを購入して重宝していたので今回はマスタードを購入しました。 こちらもきれいな色で気に入っています! オンオフどちらでもいけて大活躍です。 また他の色もほしいなと思っています。
本日届きました。丁寧迅速な取引をしていただきありがとうございます😊デザインも素敵で、さらっと着ることが出来これからの季節に重宝しそうです!
ありがとうございます。
トトました。いつもながらの丁寧な縫製です。どれも涼しげな生地で今から活躍しそう。また、新作も楽しみにしています。
ダブルガーゼの肌触りも優しく、実物の色も刺繍もとても私好みでステキなお買物でした!お出かけの時もさらにウキウキと楽しさが増して、幸せ気分に(^-^) レビューがだいぶ遅くなってしまい、すみません! ありがとうございました😊
小柄な私でもぴったりのサイズでした! 大人かわいい感じで着るのが楽しみです。 大切に着たいと思います。 ありがとうございました!
コットンハギレ 1kgセット
こんばんは。 昨日、無事に受け取りました。 子供の入園を機に、色々と作ってみようと思って購入しました。 素敵な柄の布たちがとーっても沢山入ってて、わくわくしました。サンプルの布も凄く可愛いです! ありがとうございました‼