
おはようございます😊 先ほど、お品を受け取りました! とっても素敵で、なかなかないお色なので購入出来まして大変ラッキーでした💕 この度はありがとうございました😊✨ また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します🌈✨
🌸スカート届きました‼️ 思ったより、落ち着いたライトブルーでしたが、シックに大人っぽく着れそうです❤️ 薄手なのにしっかりとした生地感が、なんとも言えず素敵です♪縫製も丁寧で美しい仕上がりです✨ ウエストゴムサイズが、ややキツめでしたが、着用は出来るので大丈夫です😅❣️ この夏活躍してくれる事でしょう☝️😊‼️
フレアーのお袖と後ろリボンがとても素敵です🎵大きな花柄は北欧風で涼しげで、これから大活躍しそうです☺
本日、無事届きました。 フラミンゴ洋裁店さんのスモックブラウス、とても着やすくて愛用しています。 またお願いするかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
とてもよいお品です。色も落ち着いたブルーで刺繍も可愛くて気に入りました。これから重宝しそうです。他の出品なさっているお品にも興味があります。また購入の際にはよろしくお願いします。
刺繍スカート ブルー
色が綺麗でとても可愛いです。アヒルの刺繍も写真通りで、買ってよかったです。ありがとうございました!