

お品物、無事到着いたしました。 色味、仕上がり共に大変満足しております。 ラッピング等も丁寧で、また機会がありましたら、利用させていただきたく思います。 今回はありがとうございました!
無事に届いておりますm(__)m一目惚れで購入させていただいたブラウス、とても可愛らしいです!ちらっと見える動物が可愛く、ストライプが爽やか!肩幅もぴったりで、いかつく見えず嬉しいです(*^^*)中にブラトップを着ましたが、透けは気になりませんでした。この度はありがとうございました!
とてもかわいいシャツです!着心地良さそうです。大切に着たいと思います。
先日購入させていただいたブルーと合わせてマンタブラウスは3枚目になります。どのお色もすごく好みのカラーで、風をはらむゆったりめの型とデコルテの開きもきれいでヘビロテしています!ブラウジングしたときのボトムスとの相性も絶妙できれいめにまとまります。いつも素敵なお品をありがとうございます。
本日、楽しみにしていたフラミンゴ柄のショートスリーブルオーバーが届きました!柄も色の感じも上品で感激しています♡マキシ丈のティアードスカートにピッタリ☆・゚:*(人´ω`*)着てお出かけするのが楽しみです🍀*゜サイズもバッチリでした( *˙ω˙*)و グッ!柄違いでまたお願いしたいと思います。
こんにちは。 無事に受け取りました。 前回購入してからお気に入りで、素材違いでまた購入しました。これからの季節にぴったりで、色々と作ろうと思います。 ありがとうございました‼
フラミンゴさんで3つ目のスカートです。シワになりにくく、丁度いい丈でキレイなカタチです。トップスもこちらのモノばかりで、どれと合わせても相性が抜群。洗濯機で洗っても、きちんと作られているので頑丈です。4年前に買ったモノも健在です!
いつも丁寧な縫製の仕上げで安心して着用出来ます。 迅速で丁寧な対応にも感謝しています。
ノースリーブのワンピース 白鳥
作品が届きました。無理なお願いにご対応して頂き、 ありがとうございました。 夏らしい生地とデザインがマッチしていて、 とても素敵です。 素材も良く、襟ぐり開き.ダーツ位置などで、着心地が 楽ちんで、しかもキチンと見えます。 丁寧なご対応、丁寧な作品をありがとうございました。