

肌に馴染むデザインと生地でとても素敵なブラウスでした。かもめ達も可愛くて着ていて楽しい気持ちになります。また別柄のものを購入してみたいと思いました。ありがとうございました :にこ:
ラグランのふんわりブラウスと刺繍が美しいギャザースカートをお願いしました。ブラウスはとても涼しくて、デザインがフェミニンな感じで、毎日のように着ています。肌触りが柔らかくて、軽いです。ギャザースカートは全体にお花の刺繍がほどこされていて、贅沢な生地です。ウエストを少しゆるめにして頂きました。膝が隠れる位の長さですが、重くなく、どんなトップスとも相性が良いので、どんどん着ようと思います。素敵な作品を大変ありがとうございました🎵
今日、無事にお品物を受け取りました。優しい色合いの草花の柄で、ふんわり優しい肌触りのブラウスで、とても気に入りました。大切に着たいと思います。また素敵な作品を楽しみにしています。
本日、商品を受け取りました。 丁寧な縫製とシンプルで合わせやすいデザインに とても満足で気に入りました。 ありがとうございます。
昨日手元に届きました。 袋から出した時、画像で見るよりもかわいくて、ニヤニヤしてしまいました。 身長150cmですが、サイズも問題なさそうです。生地も透けることもなさそうです。 ただこの猛暑なので、着てお出掛けするには少し後になりそうで…早く着てお出掛けしたいです。 ご対応の方も、丁寧にメッセージをくださり、作品と一緒に生地見本も入れてくださり、気になっていた生地もありましたので、とても参考になりました。 ぜひまた購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
ギャザーたっぷりで着心地がよく、薄手なので涼しいです。 1番気に入ったところは(七分袖、柔らかい生地で)フェミニンなところです。 タイプとしては初めてのブラウスですが、とても気に入りました。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
本日届きました。 肌触りよくて、とても素敵です。 早く着たいですね☺
ふんわりとした、とても着心地の良いブラウスです🎵私の住む、山梨県は夏はとても暑いのですが、このブラウスを着てみたら、涼しくて嬉しくなりました☺ギャザーのヨークと袖口のデザインが素敵です🎵
本日無事受け取りました。 とっても可愛くて気に入りましたー! サンプル生地が入ってたので次回の買物にとても参考になります! ありがとうございました!
夏のワンピース 綿麻グレンチェック
大変お世話になりました。 夏にピッタリの素敵なワンピースが届きました💕 毎日とっても暑い日が続いてますが、このワンピースを着てルンルンでお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。 生地のサンプルも入れていただいて、とても参考になります。 これからもギャラリー見せていただくのを楽しみにしています。 まだまだ暑い夏が続きそうです。 お体ご自愛くださいね。