こちら2回目の購入でした。とっても丁寧に作っていただいて見る度に、可愛い♡なぁと思います。特にマーブルはめちゃ可愛い♡です。ありがとうございました♡
リピートして頂きありがとうございます♪ マーブルお気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) またぜひよろしくお願い致します♪
ありがとうございました。 とても 可愛い可愛い 食べてしまいたくなるような 素敵な お品を ありがとうございます💓 見てるだけで癒されました。 大切に使わせていただきます。 また、ギャラリー覗かせていただきます。 そして また 宜しくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ素敵なレビューありがとうございます♪ そんな風に仰って頂けて嬉しいです(*^^*) これからもいろんなパーツお作りしていきたいと思いますので、ぜひぜひまたどうぞよろしくお願い致します★
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません💦 可愛いブルーベリーありがとうございました♡♡ 息子の1歳の誕生日のクレイケーキ作りのパーツに使わせていただきました🥺 オマケまでつけていただいてとても感謝しています🙇♀️ またなにか製作する時に是非注文させてください💗
とんでもないです(^◇^) お誕生日のクレイケーキに私のパーツをお使い頂けたなんて嬉しいです~(*T^T) お子様にもお喜び頂けたなら幸いです✨ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します! 心暖まるレビューも本当にありがとうございました♪
お品、届きました! すごく可愛いのに、おいしそうと言いたくなるようなリアルさです。オーダーを受け付けてくださってありがとうございます。大切にします。このたびはありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♪ オーダー頂きました食べ掛けタイプは特に、何度も試作を重ねて一生懸命お作りしましたのでそう仰って頂けて嬉しいですー(*^^*) こちらこそ、本当にありがとうございました★
リピートして頂きまして、素敵なレビューもありがとうございます♪ もっともっとリアルにお作りできるよう、これからも精進して参りたいと思います(^o^)ゝ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します★
素敵なレビューありがとうございます♪ ホイップ盛り盛りすぎてしまいましたでしょうか~💦 お気に召して頂けたら幸いです✨ これからもいろいろお作りしてまいりますので、また覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)
今回もとっても可愛い小物達をありがとうございました!作品はもちろん梱包の可愛さに毎回感動してます♡またお願いしたいです!!!ありがとうございました♡
リピートして頂きまして、そしてまた素敵なレビューもありがとうございます♪ パーツ作りもですが、梱包も楽しいのでそう仰って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) お心遣いのメッセージも本当にありがとうございました★ またぜひよろしくお願い致します~!
全部が本当に可愛くて感動しました😭❤️❤️愛情たっぷりの小物達がたくさん詰まってました♡リピートしたいです🥺💓本当にありがとうございました!!!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*T^T) ひとつずつ心を込めてお作りしましたのでお気に召して頂けたのなら嬉しいです! こちらこそまたぜひよろしくお願い致します♪ 本当にありがとうございました★
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます~!! いろんなパーツお作りしてまいりますので、またぜひよろしくお願い致します★ こちらこそ、誠にありがとうございました(^o^)
粘土パーツ★パーツ★プチケーキ★5個セット★アソート
お値段の割に、一つ一つの大きさがボリュームあって、しかもリアルで美味しそうな作りでしたので満足しております。ショートケーキの方は中の層もしっかりしていました。