本日受け取りました! ころんと丸くちっちゃいコーヒー豆がとても可愛らしいです。さらにおまけまで付けていただきありがとうございます…! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊
レビューありがとうございます♪ 一粒ずつ心を込めてお作りしましたので、そうおっしゃって頂けてとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します★
お知らせが遅くなりましたが、作品は無事に届いております。思っていたよりもサイズ感が大きめで良かったです。カットの有無は問わず、ホールケーキサイズのフェイクスイーツは貴重なので購入できて良かったです。大切にしますね。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
無事お届けできまして安心致しました(*^^*) さっそくカットなしタイプも販売してみる事に致しました! ご購入頂き、素敵なレビューに貴重なご意見もありがとうございました♪ こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します★
またご購入頂きありがとうございます♪ こちらのパーツ、プチケーキと言いつつなかなかの大きさですよね(笑) サイズ感やデザインなど、アイデアやアドバイスもお聞かせ頂けると嬉しいですm(_ _)m こちらも飾って頂けると嬉しいです★
リピートして頂きまして、レビューもありがとうございます♪ すごく嬉しいです! またぜひよろしくお願い致しますm(*^◇^*)m
かわいいお品をありがとうございます^ ^ 素敵なおまけも感謝です♪ コロナ禍でクリスマスイベントがほぼ中止ですが、このヘクセンハウスのお陰でほのぼのとしてきます。またの機会の際には、どうぞよろしくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます♪ そんな風に仰って頂けてすごく嬉しいです(*^^*) 早くコロナ落ち着くといいですね(:_;) こちらこそまたぜひよろしくお願い致します★
先ほど無事に受け取りました。 『お菓子の家』、『クッキーパーツ』共になんて可愛らしいんでしょう! 感激しました。 丁寧に愛情こめて創られているのがよく分かります。 購入して本当によかったです(^^) また、おまけとは思えないほど素敵な作品を付けていただいてありがとうございます。 包装も丁寧で可愛らしくて、早めにX'masが来たみたい♪ すごくウキウキしています。 是非また購入したいと思います。 素晴らしい作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 心を込めてお作りしましたので、そんな風に仰って頂けて嬉しいです(*T^T) こちらこそ、素敵なご縁を頂きまして本当にありがとうございました★ これからもいろんなパーツをお作りしてまいりますので、またぜひよろしくお願い致します(*^^*)
本当に可愛らしくて、思わず食べちゃいたくなるようなお品です。 マンションエントランスで飾り付けてあるハロウィンのかぼちゃの中に忍ばせるために購入しました♡ リアルでいて、それでいてキュートさがあるお菓子を探していました。 こちらで理想通りのお品を見つけることが出来て、とっても嬉しいです。 大切に飾らせていただきます!この度は素敵なお品を有難うございました(*'▽')
素敵なレビューありがとうございます! リアルでかわいいパーツを目指してお作りしておりますので、そう仰って頂けて嬉しいです(*^^*) これからもお気に召して頂けるようなパーツをお作りしたいと思いますので、またよろしれば覗きにいらしてください★ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♪
こちらこそ2セットもご購入頂きましてありがとうございました♥️ またぜひよろしくお願い致しますm(^o^)m
レビューありがとうございます♪ 今回はお急ぎコースでお作りさせて頂きましたが、お気に召して頂けたなら良かったです(*^^*) こちらこそありがとうございました♪
オーダー★粘土パーツ★ハート型カットバナナ★5個セット
とても可愛いです♬ 金具有りでお願いしたところ、金具の位置を微妙にずらして付けて下さったので、色んな表情が楽しめます! 粋なはからい、とても嬉しかったです オマケに下さったクッキー、食感が想像出来る程リアルでした! かじりそうでした〜