素敵なレビューありがとうございます♪ オマケまで飾ってくださりとても嬉しいです(*^_^*) オーダーパーツはできる限りご要望に近くなるようお作りしますので、またご縁がございました際にはアイデアやイメージなどいろいろお聞かせください! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました★
無事に届いております。可愛いメルヘンのお家で、早速飾っています。優しいお気遣いもありがとうございます。 是非又のご縁がございます様に。
素敵なレビューありがとうございます♪ さっそく飾って頂けたとの事、すごく嬉しいです(*^^*) この度は誠にありがとうございました♪ またぜひよろしくお願い致します★
無事に届きました✨ 丁寧に包装されていて、 ハロウィン仕様の包みで 可愛い〜🎃💕 ドーナツも可愛いです❤️
無事お届けできまして安心致しました(*^_^*) ハロウィンドーナツ、お気に召して頂けたなら嬉しいです★ この度はご購入頂き、素敵なレビューもありがとうございました♪
無事お届けできまして安心致しました(*^^*) こちらこそこの度は誠にありがとうございました♪ またぜひよろしくお願い致します★
素敵なレビューありがとうございます♪ 急ぎつつも一粒ずつ心を込めてお作りしましたので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました★
素敵なレビューありがとうございます(*^^*) ハロウィン新作もいろいろ出品しておりますので、また覗いて頂けると嬉しいです♪ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します★
レビュー遅くなりました💦 商品無事に届きました\(*Ü*)/ とても可愛くて🎃気に入ってま〜す \(*Ü*)/💕💕ハロウィンの飾り付けが 楽しみになりました😊お世話様でした😺🎶
か・・かわいいですっ(*´艸`*) 猫ちゃんのお店やさんでしょうか♡ 素敵なお写真、とても励みになります!! こちらこそ本当にありがとうございました♪ またぜひよろしくお願い致します★

かぼちゃのクッキーのおばけの家とっても可愛い〜です! とろけるチョコと屋根もまた美味しそうですね。 丁寧に希望を聞いて下さり本当に感謝致します。 おばけのクッキーも嬉しいです。(*˘︶˘*).。*♡ 大切に飾ります。 またお願いしたいと思います。ありがとうございました。♪
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) オレンジ&ピンクかぼちゃご希望でしたのでパステルカラー多めのかわいい感じで仕上げさせて頂きました★ またぜひご希望お聞かせください♪ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました♡
素敵なレビューありがとうございます♪ これからもいろんなパーツをお作りしてまいりますので、また覗いてくださると嬉しいです(*^^*)
何度もリピートして頂き、こちらこそありがとうございます♪ またぜひよろしくお願い致します★
オーダー★軽量粘土パーツ★デコディスプレイ★クリスマス★お菓子の家★ヘクセンハウス
レビューが遅くなってしまいすみません; 小さくて可愛いお菓子たち、毎日眺めて癒されております♪ こちらの要望も細かく聞いてくださり、本当に感謝しております。 おまけも沢山つけていただき、一緒に並べて飾ってあります。 この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたしますね。