今回もたくさんオーダーして頂きありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) 嬉しいお言葉も励みになります~✨ またぜひぜひよろしくお願い致します♡
ありがとうございます♪ つやつやハートいちごはわたしもお気に入りのパーツなので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです♡ こちらこそ、これからもぜひよろしくお願い致します(o^^o)
なんどもリピート購入して頂きありがとうございます( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ ) 今回のも一生懸命心を込めてお作りしておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ★
いろいろとご購入頂きありがとうございます♪♪ 素敵なレビューもとても嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
きゃ~!こちらこそかわいいお写真を撮ってくださり、ありがとうございます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩) すごく嬉しいです♡ これからもいろんなケーキパーツなどお作りしてまいりますので、またぜひよろしくお願い致します★
本日届きました! 粘土パーツの「チョコレート」と「キューブシュガー」と「ハート型パイ」を購入しましたが、どれも本物そっくりで、とっても素敵です\(^^)/ 他にも気になる作品がたくさんあります、またよろしくお願いします(><)❤️ お心遣いもとても嬉しかったです♪ ありがとうございました!
とっても嬉しいお言葉ありがとうございますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ パーツのリクエストやアイデアなどもございましたらまたお聞かせください♡ これからもぜひぜひよろしくお願い致します★
無事お届け出来まして安心致しました(o^^o) そう仰って頂いてとても嬉しいです✨ そして他のパーツもご購入頂きありがとうございます!! またお気に召して頂けますよう心を込めてお作り致しますね★
1粒ずつ心を込めてお作りしましたので、そう仰って頂けて嬉しいです♥ こちらこそ、ありがとうございました♪
動物達もカラフルで、持っているのも種類があって うれしいです。 ワークショップでも、人気ですぐなくなってしまうので また、よろしくお願いいたします。
動物さんのマジパンパーツ、人気だなんて嬉しいです(*^_^*) お急ぎで無ければ、もっといろんなお色やおやつでお作りできるかと思いますので、こちらこそまたぜひよろしくお願い致します! リピートして頂き誠にありがとうございました♪
オーダー★軽量粘土パーツ★58個セット
本当にありがとうございます😭 是非今度ともよろしくお願いします💦