リピートして頂き、嬉しいレビューもありがとうございます♪ これからも一つずつ心を込めてお作りしてまいります! またぜひよろしくお願い致します(^o^)
嬉しいお言葉ありがとうございます! バレンタイン作品に使って頂けるとの事で私も嬉しいです(*^^*) オーダーやリクエストなどもまたぜひお待ちしております★
先日受け取りました。最後まで丁寧にご制作頂き誠にありがとうございました。 ふわふわなパンケーキとリアルなパーツに感動致しました! いっしょに購入した福袋ではハート型のバナナが一番お気に入りですが、他のパーツも可愛くてとっても良かったです。とくにクッキーのパーツが本物みたいで素晴しいと思いました。 お値段以上の作品ばかりで大変感謝しております。沢山お譲り頂きありがとうございました。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
予定日を越え大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(T_T)m 寛大なお言葉ありがとうございます! 心を込めてお作りしましたのでそう仰って頂いて嬉しいです♪ 福袋はいろんなパーツを選んでお入れしましたが、ハート型バナナやクッキー、お気に召して頂けて良かったです(*^^*) こちらこそ、本当にありがとうございました! これからもいろんなパーツお作りしてまいりますので、またぜひよろしくお願い致します★
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます! 少しでも製作のお役に立てますよう(*^^*) こちらこそまたぜひよろしくお願い致します★
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。無事に届きました。 パーツはどれもこれも可愛くて感激しております。おまけまで付けてくださり、本当にありがとうございました。また購入させていただきたいです!
無事お届けできまして安心致しました(*^^*) オーダー頂きまして嬉しいお言葉もありがとうございました✨ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します♪
無事到着いたしました! とっても可愛いパーツをありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事お届けできまして安心致しました! そうおっしゃって頂けてすごく嬉しいです♪ こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します★ ありがとうございました(*^^*)
無事お届けできまして安心致しました! 嬉しいお言葉有り難うございます(*^^*) これからもいろんなパーツを出品していきたいと思いますので、こちらこそまたぜひよろしくお願い致します♪
昨日届いていました。 ありがとうございました! マカロンを探していて、マカロン以外にも可愛さにひかれきのこ・チョコ・ビスケット とワクワクしてクリック!! 届いて、またまたワクワク~~~。 可愛くて、どのケースにどの組み合わせで・・・と思案中!!(これまたワクワク) また、おまけ以外にも多めに入れて下さり、またまたワクワク♪ ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♪ ワクワクして頂けたなんてすごく嬉しいです✨ これからもワクワクして頂けるようなパーツを作れるよう頑張りますので、またぜひよろしくお願い致します(*^^*) こちらこそありがとうございました★
こちらこそ素敵なレビューもありがとうございます♪ またぜひよろしくお願い致します(*^^*)
粘土パーツ★アーモンド★10粒セット★T2
とっても可愛い商品が届きました😆!! ありがとうございました✨✨