こんばんは。 お品物が届きました(*^^*)。 とても可愛いっ❗❗クロワッサンありがとうございます!。 おまけも、とても嬉しいです。 ありがとうございます。又、ご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます♪ このクロワッサンは私にしては小さいパーツなので、一生懸命丁寧にお作りしましたのでそう仰って頂いてすごく嬉しいです(*^^*) こちらこそまたぜひよろしくお願い致します★ この度は本当にありがとうございました🖤
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ お気に入り頂けるようなパーツを作っていきたいと思いますので、またぜひよろしくお願い致します(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました★
素敵なレビューありがとうございます♪ 美味しそうとおっしゃって頂けて嬉しいです(*^_^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました★
無事に到着しました(*^^*) 小さいのに表面の凸凹した感じもリアルに再現されていて感動しました!! カチカチに硬いのではなくなんとなく柔らかいので、それもまた本物に近いと感じました。 大切に使いたいと思います♪ 本当にありがとうございました。
無事お届けできまして安心致しました! 素敵なレビューもありがとうございます♪ そんな風に仰って頂けてすごく嬉しいです(* ´ ▽ ` *) またご覧頂けるよういろんなパーツを作っていきたいと思います★ こちらこそ本当にありがとうございました🖤
とても嬉しいレビューありがとうございます♪ またそうおっしゃって頂けるようなパーツを作れるよう頑張りますので、またぜひよろしくお願い致します★
とても可愛くて気に入りました♡! またお願いしたいなぁと思います✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。
嬉しいレビューありがとうございます♪ お気に入り頂けるようなパーツ作りを頑張っていきたいと思いますので、またぜひよろしくお願い致します🖤

とってもお顔がかわいくて、笑顔になりましたー♪もう少し欲しいかなと思っておりますので、またぜひよろしくお願いします。素敵なおまけもありがとうございました。
クリスマスに間に合って安心いたしました(*^^*) 素敵なレビューもありがとうございます♪ そう仰って頂けてすごく嬉しいです! こちらこそ、またぜひよろしくお願いいたします★

とっても可愛い作品でした😍 大切に飾らせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました😊
素敵なレビューありがとうございます♪ 飾って頂けるとの事でとても嬉しいです🖤 よい年をお迎えください(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします★

本日、作品お迎えしました! こちらの細かいオーダーにも丁寧にご対応くださって ありがとうございます( ^ω^ ) 可愛い作品を目の前に、 どんなデザインにしようか思案中です☆ おまけもとても嬉しかったです! ほんとにありがとうございました(*^ω^*)
無事お届けできましたようで安心致しました(*^^*) こちらこそ、いろんなパーツをオーダー頂きまして嬉しかったです♪ お嬢様にもお気に入り頂けますよう…★ この度は本当にありがとうございました!
軽量粘土パーツ★おもちゃ風お菓子&丸ごと苺★T18★F6
とっても可愛かったです!ありがとうございました✩.*˚