リアルで美味しそうなクッキーのツリーが届きました🎄✨ドールハウスのクリスマスの飾り付けにピッタリです🎅素敵な作品ありがとうございました☺
素敵なレビューありがとうございます♪ 無事お届けできまして安心致しました(*^^*) ドールちゃんのお家に飾ってくださるとの事で私も本当に嬉しいです♪ こちらこそ本当にありがとうございました★
キャラメル初めチョコがけビスケットなど素敵な包装でお送り下さり有難うございました。どの作品も可愛いらしいパーツばかりでどんなふうに飾ろうか思案中ですが、とても楽しみです。キャラメルにしてもシートに糊のべたつきがある場合の予備のシートまで同封と言うお気遣いにとろけそうです!お心遣いを添えて下さり申し訳ありません。色んな作品を楽しみにしております。
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます〜(≧∀≦) たくさんのパーツをご購入頂き、そしてこれか、飾ってくださるとの事で本当に光栄に思います! またいろんなパーツを心を込めてお作りしてまいりますので、またどうぞよろしくお願い致します♡
素敵なレビューありがとうございます♪ 小さめパーツがご希望との事でしたので一番小さいパーツから順番に選びましたが、大きさは大丈夫大丈夫でしたでしょうか?💦 リアルと仰って頂けてすごく嬉しいです♡ またぜひよろしくお願い致します★
こんばんは。先ほど受け取りました。(^-^) クリスマスバージョンのクッキー、可愛らしいです。(^o^)作品に愛情込めて作られていることを、届く度に感じています。(^-^)大人っぽいクッキーのプレゼントまで頂き、ありがとうございます。今年も残すところ2ヶ月ですね。楽しいラスト2ヶ月になりそうです。また作品拝見させて頂きますね。(^-^)
またまた素敵なレビューありがとうございます♪ アイシングクッキーは私も特にお気に入りのパーツでして、ハロウィン・クリスマスとたくさんご購入頂きとっても嬉しいです! 急に寒くなりましたが風邪などにどうぞお気を付けて、楽しい時間をお過ごしください★ またぜひよろしくお願い致します(*^◇^*)

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした!無事に届きました、ありがとうございました! 大切にさせて頂きます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 無事お届けできまして安心致しました(*^◇^*) こちらこそ、たくさんご購入頂きましてとても嬉しいです♪ またぜひよろしくお願い致します★ 本当にありがとうございました(*´ω`*)
本日受け取りました。今回もまた可愛く、美味しそうな作品で、使うのが勿体ないです。なので、ちょっとずつ、使わせていただきます。(^-^) 食べられなくて残念です。(笑)
たくさんご購入頂きましてありがとうございます♪ とても嬉しいです♡ アイシングクッキーよりもこちらの方が食べやすそうかも知れないですね(笑)

ハロウィンのお菓子の家だなんて(≧◇≦)夢いっぱいで楽しすぎます(≧◇≦)一つ一つのパーツも、繊細にリアルに作られていて美味しそうです(笑)すごく可愛らしくてお洒落ですね( *´艸`)インテリアにもハロウィンパーティにももってこいのお品です!ドールとどんな写真を撮ろうか、ワクワクしております(#^^#)いつも素敵なお品と温かいお心遣い、楽しいお取引をありがとうございます!また、よろしくお願いいたします♡
またお声を掛けて頂きましてありがとうございます♡ 私自身がハロウィンが大好きなので、そうおっしゃって頂いて嬉しいです~(*^◇^*) soeiki39様の素敵なお写真、楽しみにしております♪ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します★ いつも本当にありがとうございます(^ω^)
本日受け取りました。(^∇^) めちゃ可愛いです!食べても良いのかな?(笑)と思いました。早速ハロウィンのディスプレイに活躍してもらいますね。\(^o^)/ ありがとうございました。(^∇^)
素敵なレビューありがとうございます(*^◇^*) 食べちゃだめですー(笑) ハロウィンディスプレイに加えて頂けたら嬉しいです♪ こちらこそ、本当にありがとうございました★ またぜひよろしくお願い致します(*´ω`*)
本日届きました。ありがとうございます。
またご購入頂きましてありがとうございます♪ 毎回素敵なレビューにも感謝しております(*^o^*) リクエストやアイデアなどもございましたらぜひお聞かせください★ またぜひよろしくお願い致します♪
粘土パーツ★つやつや丸ごと苺★5個セット★F6
品物受け取りました。今回もお世話になりました。ありがとうございました!可愛いです♡また宜しくお願いいたします。