お魚Tシャツ販売店
6年前に青を買って、とてもお気に入りで、ボロボロになるまで使いました。今回の紫もとても気に入りました。 ペンギンがとても可愛いです。ボタンでしっかり止められるのも良いです。色味もくどくなくて好きです。 ポケットが多いのがとても便利です。チャック付きの収納部分もあるので、絶対無くしたくないものを入れられます。カード入れの裏も収納になってるので、長い物も入れられます。 ボタン付き収納は使うことがなく、個人的にはボタンがない方が収納として機能するのになあとは思います。 またボロボロになったら買います。 こんなに素敵で機能的なのにこのお値段なのがまた魅力的です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ネコさん半袖ボーダーTシャツ(男女兼用)【SS~3L】綿100%
御機嫌よう。😊🌷 変な人よけになれば嬉しいです。(*・ω・)*_ _)ペコリ