お魚Tシャツ販売店
本日受け取りました。 ハチワレ猫がとてもかわいいです! 娘の分と2つ購入しました。 急に暑くなって来たので、早速使いたいと思います。ありがとうございました♪
2023/05/16 19:21:55 リピ買いをしております!デザイン、シンプルさがとても好きです。友人にもプレゼントしたりもして、喜んでいただけます!ありがとうございます😀
本日届きました。 ひょっこり覗いてる猫が 想像以上に 可愛くて 色違いの リピ買いも考えています。仕事で着たいので オーバーサイズを購入しましたが 今から着るのが 楽しみです。
あら❓️😀 皆さん箱にはクレーム出してますけど?こんなに綺麗でかわいいのとどきましたよ。🥺 ださカワ♡ボディメイク❗Enjoy出来る❗❗
ペンギン柄 レディースフレンチスリーブTシャツ
Tシャツのシルエットとペンギンの絵がおしゃれで気に入りました! 布の肌触りもとても良いのでこれからの季節にいっぱい活躍しそうです。 ありがとうございました♪