お魚Tシャツ販売店
届きました!リュックってなかなか、気に入るのが見つからず探していたとき、こちらに出会いました。チャコールにしました。いい、お色でペンギンも可愛くて気に入りました。大きさも、仕事に持っていくのに、よい大きさでした。 このデザインなかなかないです。シンプルだけど、お洒落! ショップさんも、対応も早くて発送も早くて良かったです。 ショップ内を見ていたら、欲しいもの沢山あるので、また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
リアルなタコの絵柄が欲しくて購入しました。どーんと真ん中でなく、やや控えめな感じにプリントされていますがタコだと一発で解るのが最高です。良いTシャツをありがとうございました。
猫柄ランチバッグを2種類購入しました。 うちの猫にそっくり!!とても可愛いです。 サイズですが…ファスナー寸法27.5cm位です。 記入してあった方がわかりやすいかと思います。 ペットボトル横に入ります。 重宝しそうです。ありがとうございました^_^
届きました。生地に色抜け?している部分があり、すごく目立ってしまいます。検品されてるのかなぁ?…いままで何度かお買い物させていただき満足するお品ばかりだったのでとても残念です。しかし、シルエットも柄もすごく可愛いです。
黒ネコ柄 ビッグシルエットTシャツ【SS~3L】綿100% (男女兼用)
猫ちゃんが大変可愛いTシャツありがとうございます(●´ω`●)