お魚Tシャツ販売店
同じ型、サイズの色違いのTシャツを2枚購入しました。Tシャツの畳み方が二つとも違い、一つは「お店で買った」感じで良かったのですが、もう一つは「ビニール袋に適当に放り込んだ」ような状態で、畳み方も素人のような雑さで、開封時はシワだらけでくしゃくしゃでした。もう少し丁寧に扱って頂きたかったです。届いた時に悲しい思いはしたくないので…
カットソーブラウスを購入しましたが、生地がすべる素材のため畳みにくいとはおもいますが、とてもお店で購入したとは思えない雑な入れ方でした。そして左袖部分に靴で踏んだ?ような黒い跡がありました。汚れ専用の洗剤を使用し洗濯しましたら、汚れはとれましたが、あまりに酷い状態で届き悲しくなりました。デザイン、ネコの柄は可愛いので着用しますが…梱包も、汚れも、しっかりチェックしてから届けて欲しいです。
綿のTシャツが増えて嬉しいです。 存在感ある猫さんプリントが可愛い♪ 白が透けるかな?と思ったのですが ちょうど良い厚みで濃い色でなければ 気にしなくて大丈夫そうです。 願わくは背中側まで続けて 猫さんの横たわってる全身が プリントされていたらいいなぁ… エコバッグは持ち手が幅広くて ギリギリ肩にもかかるので 使い勝手も良さそうです。
カーディガンの色・形がめちゃ好みですし、ワニプリントの大きさもちょうど良くて、まさに❤️に「ど・ストライク」でした‼️ 丁寧で迅速な対応、ありがとうございました😊 ワニ🐊が本当に可愛い💕です。 この絵で別の商品出されたら、散財しちゃいそうでヤバいです〜。
暖かくなったら直ぐフレンチスリーブ、真夏はノースリーブなんですけれど、この手はリアルショッピングよりネットショッピングが暮らし良好です。(*・ω・)*_ _)ペコリ♡ Mでブラックがカエルプリントしかなくて🤧お金がかからない格好してるから、まあよしです。 御機嫌よう。😃🌹 またよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _)ペコリ
ネコ柄、フクロウ柄 リングバッグ 巾着バッグ
無事に届きました。早速、使わせてもらいますね。ありがとうございました。