お魚Tシャツ販売店
お品受け取りました。 ただ残念なことに大きく3箇所プリントの色移りがありました😖 デザイン、着心地、サイズ感は◎でした。
クマ柄のマウンパをいただきました。 裏フリースで、軽さ抜群、温かさも 申し分なく、可愛いです。
届きました‼️(*^^*) 想像以上に、素敵でした。暖かくとっても、着心地よいいです。ポイントのねこちゃん、ペンギンとっても、可愛いですねぇ。 これからの季節大いに活躍しそうです。 また、よろしくお願いいたします(*^^*)☺️
無事届きました。とても暖かくて気に入っています。ありがとうございました。
本日、お品物届きました。 とても可愛くて、暖かそうです。 明日から、着させて頂きます! ありがとうございました。
お品物届いております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” いつもありがとうございます♡♡
本日受け取りました。生地が柔らかくてとても素敵です。早速今夜からパジャマとして活用させて頂きます。今回も有り難うございました!
ありがとうございました!
カーディガンもスカートも暖かそうです。 これからの寒い季節も暖かく過ごせます。 ありがとうございました。
イメージ通りで可愛いです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
手袋柄 レディースガウンコート【S~LL】
お品受け取りました。 ただ残念なことに大きく3箇所プリントの色移りがありました😖 デザイン、着心地、サイズ感は◎でした。