お魚Tシャツ販売店
無事届きました!可愛くて大きくて最高のデザインです! ライトブルーの手帳型も別のアカウントで注文したのですが、私はそちらも使わせて頂きます!!
ワンポイントの黒猫がなんでもない 白セーターをメインの服に昇格してくれて 嬉しい。自分の!って気がして 某量販店で(ユニ⚪︎ロ)買わなくて よかったです。お値段もとても リーズブルで驚きです。到着も早くて ありがたいです。
どの商品もかわいいようなカッコいい ようなもので気に入りました ポロシャツは夫にでしたが 春に渡すつもりで隠していたら見つかり ました(笑)でもブルーを選びましたが サックスブルーのようなきれいでいて シックにも見えるようなブルーなので 在宅ワークですし仕事着にするそうです とても気に入ってくれました 裾に黒猫さん、これなら座って仕事なら 見つかりませんし、普段着の時は 猫好きの夫にはドビンゴでささったようです ありがとうございます
軽くて着やすいです。私が昨年買って、着ているのを見て、夫が着たいと言うので買わせて頂いたのですが早速ヘビロテしています。胸元の熊もトボケていてかわいい💞です。
温かそうでデザインも素敵ですが、残念ながらサイズが Sサイズを頼んだつもりがSSだったので(こちらの入力ミス?)たぶん着る事は出来ないと思います。
3点共とても可愛いです。薄手なので真冬は厳しいですが、動き易いので今は重宝しています。後はハンドウォーマーの穴の部分がいつまで保つかなって感じです。有難うございました。
猫ちゃん柄 長袖シャツ 男女兼用サイズ 綿100%
レビュー遅くなりスミマセン💦 厚過ぎないTシャツ生地です。 襟ぐりが少し丸みがあって窮屈感はないです。 黒ですっきりまとめられていてバランス良いです。