お魚Tシャツ販売店
ハロウィン柄の猫は、親子かな?きょうだいかな?切なくなるほど可愛らしいです。今年、10数年ぶりに子猫たちのお母さんになれたので、記念に購入しました。ゆったりした感じのチュニック、いいですね。プリントにいい感じのムラがあるのもビンテージっぽくて良い!一緒に購入した猫のウォーマーも猫マークが可愛いです。この猫ルックで今冬は子猫たちと過ごします♪ペンギンのボディバッグはおしゃれに目覚め始めた息子用。シンプルで容量もあり、使いやすそうです。ありがとうございました!
本日届きました。フリースの柔らかなワニさんマフラー🐊🧣主人とペアで着ける予定です💕有難うございました🙏
無事届きました 予測通りの可愛さです♪ 季節が定まらない日々で ちょうどいい感じです
とっても可愛いです。仕事が楽しくなります❣️ありがとうございます❤
本日届きました📪 ありがとうございました。
猫のマグカップセーターをものすごく気に入りました。 セーターの肌触りが気持ちよくて、猫のマグカップのデザインがものすごくかわいいです。 残念なことに初めて洗ったらクックりしていた猫の色がだいぶ薄れてしまいました。 そうなるのが自然なのか洗い方を間違えたかはわかりませんが、洗濯の注意書きがあればよかったです。
届きました。 猫ちゃんとてもかわいいです。 気に入りました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ペンギンの可愛い、あったかいパンツありがとうございました。 これからの季節、たくさん履きます(^-^*)
受け取りました😊 軽くて、内側がフリースなのであたたかいです🎶 ネコのワンポイントが個性的でいいです😸 職場で着ようと思います✨
かわいい、キツネさんの トレーナー受け取りました。 迅速な対応、ありがとうございます。
レディース ハロウィーン柄チュニックシャツ
ハロウィン柄の猫は、親子かな?きょうだいかな?切なくなるほど可愛らしいです。今年、10数年ぶりに子猫たちのお母さんになれたので、記念に購入しました。ゆったりした感じのチュニック、いいですね。プリントにいい感じのムラがあるのもビンテージっぽくて良い!一緒に購入した猫のウォーマーも猫マークが可愛いです。この猫ルックで今冬は子猫たちと過ごします♪ペンギンのボディバッグはおしゃれに目覚め始めた息子用。シンプルで容量もあり、使いやすそうです。ありがとうございました!