レビューが遅くなりすみません。想像以上に履きやすくてとても楽で可愛いです!早速着て出かけたところ何人かに褒めてもらいましたよ☺️ ありがとうございました!
本日届きました。購入出来て嬉しいです。😊 色や柄など気に入りましたが、sold outでした。 思い切ってメッセージしたところ、作って頂けるとの事、これからの季節にピッタリの色💙大好きな色💙大事に使わせて頂きます。❣️ありがとうございました。💕
バッグ受け取りました٩(^‿^)۶ ありがとうございました。ラッピング可愛いですね。 バッグは写真で見るより実物の方がもっと素敵で、縫製もしっかりとして、これから大活躍することと思います。 大切に使わせていただきますね。 これからの作品も楽しみにしています。頑張ってください(^_^)
お花柄に一目ぼれして購入を決めました。 最初のメッセージのやり取りから親切丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。 届いたスカートのシルエットもとてもきれいで、嬉しいです :にこ: またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
柄と色合いに惹かれ購入しました。 生地の風合いも、シルエットも気に入りました。 着心地も良く大満足です。 素敵なスカートをありがとうございました。

無事、届きました。柄も素敵ですが荷物も沢山入ります。仕事にもお出かけにも重宝しそうです。ありがとうございます
無事受け取りました、ありがとうございます!先日購入させて頂いたスカート同様、大大大満足です!!本当に可愛く、使い勝手も大変よいです!長さを変えて頂いたお陰で余裕をもって、肩からかけることができました!本当にありがとうございました!通勤にプライベートに沢山使わせて頂きますね。いつも素敵な作品をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

思ったとおりの素敵な商品でした。 また商品を見させて頂きたいと思います。 この度はお世話になり、本当にありがとうございました。
ラスト1点🌟北欧風さんかくツリー柄☆ギャザースカート☆色違いあり☆【メーカー完売生地】
お写真どおり、とても可愛らしいスカートです(*^-^*) 生地も柔らかくて穿きやすいです。 大切に穿かせていただきます❣️ ありがとうございました❤️ これからも、楽しみにしております😊✨