とってもステキなスカートでした☆。.:*・゜ こらから、春夏にヘビロテ間違いなし!です! 大切に着させて頂きます...♪*゚ ありがとうございました!
今までは ハンドメイド作品も 眺めるばかりで、利用したことが無かったのですが、 この作品はときめいてしまったので 購入を しました。届いた作品は、サイズも思って いたくらいでしたし カラーも掲載画像と 変わりなく とても良かったです。丈夫そう ですね。しっかりしてます。ヘビロテ確定 ですね。
お品物が届きました! 素敵なバッグねと友達に褒められました☆

最高です!!サイズが不安でミンネでは洋服を買ったことがありませんでしたが、今回はデザインに一目惚れして初めて購入してみました。大正解でした!サイズ感もばっちりですし、ハンドメイドとは思えないしっかりした造りに加え形がきちんとキープされる生地なのでウエストがゴムとは思えないほど綺麗な感じで着られます!星5つでは足りない位の大大満足です❤︎素敵な作品に出会えて幸せです★ありがとうございました!これからもよろしくお願いします^_^
お色違いで購入させて頂きましたが、それぞれ雰囲気が違い素敵で、2点購入出来て良かったと思いました。 どちらもとても気に入りました!ありがとうございました。
とても素敵な作品が届きました。 写真よりもちょっと落ち着いた色合いで、大きさもちょうど良く、しっかりそして丁寧な作りで質感共に大変満足しております。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、とても可愛いスカートをありがとうございました!サイズの相談にも乗っていただき、とても親切にして頂きました。 旅行に履いて行ったのですが、スカートが可愛いと褒められました。また機会があればよろしくお願いします!
今日楽しみにしていましたスカートが届きました。 期待通りのステキなスカートでした。 また機会があれば、違った作品も手にしたいと思います(╹◡╹)
本日無事届きました。かわいいスカートでした😊 ややこしいこと言って、すみませんでした。 丈の変更しなくて良かったです^_^ ありがとうございました😊
北欧ツリーのふんわりギャザースカート☆ビターチョコ
本日無事届きました。 シックな色合いで素敵なスカートです。 ウエストもしっかりしていて、サイズもピッタリでした。これから色々合わせて着るのが楽しみです。 ありがとうございますした😊