
大好きな北欧っぽい鳥柄のスカート✨なので購入させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))お盆中にも関わらず迅速な対応でした。スカートのつくりも丁寧で、しっかりした作り✨秋口にも映える色合いなので、沢山活用させて頂きます✨ありがとうございました〜🎵
無事に受け取りました。 お気に入りの柄で、色違いをリピートしました。 シックな色合いがとても素敵です。 仕上がりが綺麗で、生地の風合いも、シルエットも、着心地も、最高です。 これからも、素敵な柄の作品を楽しみにしています。 丁寧なご対応、ありがとうございました。
連絡が遅くなりすみませんm(__)m お品物届いております。ブルーの色使いに一目惚れしてて 購入できて本当に良かったです、 実物は写真通りのかわいいお色でした。 ウエストの調整もありがとうございました、お陰さまでぴったりでした。またぜひよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)
とてもかわいくて 思っていた色とほぼ同じものが届きました 綺麗に包まれており、たいへん嬉しく感じました 夏に活躍できます!! ありがとうございました😊

昨日、お品物が到着しました! とにかく生地が良いです♪ さらり、ふわり、で、とても気持ちいいです! 少し透けるとのことでしたが、そんなに気になりませんでした。丁度良いです♪縫製もとてもキレイですね! この夏、たくさん着用したいと思います💕 一点… 丈が、あれ?思ったより短め? と思ったら、ベルト部分を含んだ寸法だったのですね。 私が最初にちゃんと確認すれば良かったな、とちょっと思いました😊 素敵な作品をどうもありがとうございました。
届きました。このたびは再販していただきありがとうございました。 とても丁寧なつくり、すてきな柄で早く履きたいと思っています。 バニラン生地というのが初めて拝見しましたが、着心地がよさそうな生地 で気にいりました。
レビューが遅れて申し訳ありませんでした。無事に届きました。以前にも色違いを購入させていただきました。とても着心地がよく気に入っていたのでまた購入させていただきました。ありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします。
リピートさせていただきました! 丁寧な縫製と、後ろがつぶれずにスカートのラインがきれいにでます! ありがとうございました😊
限定2着✨森の動物たちのギャザースカート☆サーモンピンク【メーカー完売生地】
柔らかい色合いに動物たち!肌触りも良いスカートです。ありがとうございました😊