

昨日、スカート届きました(^-^) 想像より 張りのあるリネン生地なので、馴染んで 着用しやすくなるくらい、たくさん履きたいと思います🎵 リボンで素敵に包んでくださり、ありがとうございました💖 また機会ありましたら、よろしくお願いします✨

可愛いスカートで着るのが 楽しみです! 本当にありがとうごさいました! 大切にします!

ご連絡が遅くなりごめんなさい!今回もまたまた素敵なスカートを無事受け取っています!春が待ち遠しくなるデザインですね!今から楽しみです^_^いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!

今回も期待を裏切らない素敵なスカートでした!もう何枚頂いたかも分からなくなってきましたが、頂いたスカートはいつもオフィスに履いて行ってます。どのデザインも大変好評です!こちらも早速月曜日にお披露目してきますね^_^いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

可愛くてはきやすさも抜群!柄も素敵で満点です。お友達にも褒められました。ありがとうございます😊
以前頂いたスカートが、とーっても重宝しているので今回はまとめて4枚買っちゃいました^_^どれもみんな可愛く、もちろん出来もよく、大満足です!今回もありがとうございました!また新作楽しみにしています❤︎
こんにちは。 昨日不在だったので今日の到着になりました。 深みのあるステキなグリーンでした。 ウエスト部分は、2段ゴムが通されているので しっかりとしたフィット感がありギャザーも多めでボリュームがありとても気に入りました。厚めな麻なのでこれからの季節もしばらくは 活用出来そうです。 お試し価格もうれしかったです。 送付方法についてもご丁寧に対応いただきありがとうございました。 この度はありがとうございました♪( ´▽`)
新作✨ ラスト! 北欧の森とドットのギャザースカート☆ハーフリネン【メーカー完売生地】
こんにちは〜本日届いておりました! 開けてみて梱包も素敵でスカートもとっても可愛くて身長の低い私にぴったりでした(o^^o) たまにしか履かないスカート、これからはどんどん履こうと思います 一年中でも履けそうなので楽しみです またギャラリー覗かせてください この度は素敵なスカートありがとうございました