
無事に届いております(*^_^*) この度は丈の調整やウエストについても希望を聞いていただけて、とても丁寧に対応いただきました。 スカートの柄が気に入って購入しましたが、実際もとっても素敵なデザインでした。 参考までに、写真より若干暗めのイメージでいるとイメージ通りだと思います。 柄で一見派手そうに見えますが、色が落ちついているのでトップスとも合わせやすいです。 沢山活用させていただきます。 次の作品も楽しみにしております。 ありがとうございました。

今回も星5つでは足りない位素敵でした!今までで一番薄手なタイプで軽くて可愛くて夏らしく、わくわくします^_^いつも素敵なスカートをありがとうございます!

今回も期待を裏切らない素敵なデザインでした!いつもありがとうございます!まだまだこれからもお世話になる予定です^_^

ご連絡が遅くなりました。 さっそく、着用しています。 この度も素敵なスカートありがとうございます。 私にはゴムも締め付け過ぎず、緩すぎず、シルエットも広がりすぎない 絶妙な感じがしっくりくるのでお気に入りです。 バニラン生地の肌触り、柄も素敵で前回の作品も 大好評でした。

作品が到着しました。。色も柄も素敵で大満足です。大切に沢山、着させていただきます!また、よろしくお願いします。
届きました(^.^)綺麗にラッピングされてて嬉しかったです。大切にしますね。又ご縁が有りましたらぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

遅くなってすいません。無事に到着しました。着用した感じも想像通りで満足しております。たくさん着たいと思います。ありがとうございました。😊

無事届きました。とても可愛いお品で満足です。また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
新作💠リネン100% 水彩ボタニカル柄フレアスカート☆オーク 再入荷あり【メーカー完売生地】
素敵なスカートでした。ありがとうございました(^^)/