

とてもかわいいスカートでした!😍 サイズもぴったりでした。 お出かけが楽しみです!
イメージ通りの可愛いスカートでした😊✨ とても丁寧に可愛くラッピングされていて手作りのあたたかさが伝わってきました😌 縫製も丁寧にされていてウエストのゴムの取り替え口もあり長く使えそうです❇️ 可愛らしい生地でいろいろ製作されてらっしゃるのでまたギャラリー覗かせてもらいたいと思います😃

ちょうど良いサイズにしていただけたため、小柄な私にもきれいに履きこなせそうです。ありがとうございました😊
柄がとても気に入って購入しました。 トップスは黒とか、チャコールとか濃いめのグレーで合わせてます。 夏だったら、白いT シャツでも可愛いですね💛 ありがとうございました🌼
先程は誤って違うメッセージを送り申し訳ありませんでした>* ))))>< 評価が遅くなり申し訳ありません。 とても落ち着いたお色味ですごく気に入ってます。 これからの季節レギンスをはいて 楽しんでいます。 この度はありがとうございました^_^ また違うお色味で購入したいです
とっても可愛いくて、お気に入りのスカートの仲間入りです♡ 生地もしっかりしていて、手触りも良くて、なによりウエストと足回りが楽!!(≧∇≦) 縫製がとても丁寧で、痛まずに何年でも愛用出来そうです。ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
サイズジャストでした^o^色が綺麗な色で 私好みの色です^o^ とても気に入りましたー^o^ ありがとうこざいました😊 又これからもよろしくお願いします🤲

とても丁寧に縫製されていて、サイズもピッタリでした。今シーズンは7月からかなりの暑さで、この時期には少し厚手の生地なので着用出来ず、もう少し気温が下がって着れる事を楽しみにしています。

想像以上に素敵な仕上がりで、大変嬉しいです。 ありがとうございました。
新作🌟北欧風しかく☆綿麻ギャザースカート 秋色グレー
包装もオシャレにして頂きました。 親切に色合いの説明もメッセージを頂き、思った通りでした。気に入っています。 丁寧な縫製で、生地は想像よりしっかりしていて張りがあり、履いてもシルエットが変わりません。 今回は落ち着いた色合いにしましたが、差し色で遊んだり、スカートと合わせてみたりと、いろんな着こなしが出来そうです。 長く大切にしたいと思います。 ありがとうございました。